

レビューありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ 気に入って頂けてよかったです♪

素敵な、作品が届きました。お友達へのお礼に、使わせていただこうと思って、購入させていただきました。あまりに可愛いし、昨日的なので、自分用に、追加注文しようかなとかんがえてます。包装も丁寧ですし、サービスも満点です。素敵な作品との出会いに、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ これからもいろんな作品を作っていこうと 思っていますので、その時はまた宜しくお願いします(ˊ•̤ω•̤ˋ) ありがとうございました❣❣

今日、届きました😃🎵 これで、パンパンになっていた、お財布が、スリムになります😆🎵入れたカードも見やすくて、使いやすいですね😊🎵かわいいけど、シックで、とっても気に入ってます😍🎵トンボ、嬉しかったです。2つとも、大切に使いますね。ありがとう(≧∇≦)🎵
気に入って頂けてよかったです(*´-`*) ほんと使いやすいですよね♡*⇝ カードもすぐ見つかりますし、 これからも使ってやってください❣❣

一目惚れです。肌ざわりふわふわ、もこもこ❣️ 我が家の一員です。ありがとうございます。 大切にします(^^)
レビューありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ その子を家族の一員にして頂けてとても嬉しいです❣❣ これからもその子を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日届きました! ふわっふわでとってもかわいいです( 〃▽〃) 娘も気に入って離さず持ち歩いてます♪
無事で届いてなによりです(。•ㅅ•。)♡ 娘さんに気に入って頂けてよかったです(*´-`*)

和風なカード入れ今日届きました。 大人向きで縫製もしっかりしていて、とても気に入りました😊普段良く使うカードはお財布に、それ以外はカード入れに早速整理したいと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ 気に入って頂けてよかったです!

有難うございました。 思った通りの品物で素敵です。早速使わせていただいています。 水引のトンボも有難うございました。感謝です。
レビューありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ 早速使っていただいてありがとうございます❢❣ 嬉しい限りです(*´ω`*)

本日 商品が到着しました。 こうゆうのが 欲しかったので 早速使わせてもらいます。 お世話になり ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです▷◁♡*。゚ たくさん使ってやってください!✡

ありがとうございました☆ 今日届きました(*´∇`*) きれいで気に入りました☆ またお願いします。
レビューありがとうございます! 和風柄はとても人気でこれからも 増やしていこうと思っています☆

2つ目の購入です。可愛いくてとても使いやすいので気に入っています。
二つ目のご購入ありがとうございます(。•ㅅ•。) アリス柄、ほんと可愛いですよね! 気に入って頂けて良かったです(>_<。)
オシャレなうさぎさん柄のカード入れ☆
迅速な対応して頂き、商品も大変気に入りました。ありがとうございました。