

今回もありがとうございました(ˊ•̤ω•̤ˋ) 気に入って頂けてよかったです❣ ❣

カードケースを購入させていただきました。 柄も使い勝手もよくとても素晴らしい作品で、末長く大切にしていきたいと思います。 さらに嬉しいお手紙と、可愛らしい水引のとんぼを同封していただき感激しました。 製作者である夢兎さまのお心遣いが何より素晴らしく、本当に良いお買い物をさせて頂いたなぁと心がほっこりしております(*´∀`*) ありがとうございました!今後も応援してまいります(*^^*)
レビューありがとうございます☆ カード入れもトンボも気に入って頂けてなりよりです(ˊ•̤ω•̤ˋ) これからもたくさん使って下さいね❣ ❣ ありがとうございました(。•ㅅ•。)

この度はありがとうございました(^^) とても便利で可愛いくて、早速使わせていただいています!
レビューありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ) 気に入って頂けてよかったです☆ 今回はありがとうございました❣ ❣
お友達にプレゼントで2つ購入しました✨ 自分でも持っていますが→収納力が抜群でかさ張らず軽い❗️お友達にも、とっても気に入って喜んでもらえました☺️ また、購入する予定デス🎵
レビューありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ) お友達さんにも気に入って頂けてよかったです❣ ❣ その時はまたよろしくお願いします(。_。*)ペコリ
昨日届きました。本当によい買い物をさせていただきました!本当にカードがよく見えて機能性抜群ですね!!カードがたくさんで悩んでいる友達がいたら勧めたいですね。 素敵な作品をいただき、ありがとうございます。カードサイズにポケットが合わせてあって考えられているなぁと思いました。
気に入って頂きありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ) これからもたくさん色んな作品を 作っていきますので見てくださいね☆ 今回はありがとうございました❣ ❣

商品が無事に届きました。 迅速に対応いただきありがとうございました。 母からの依頼があり購入いたしましたが、商品を受け取り大変喜んでおります。 また、機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 無事に届いてよかったです❣ ❣ 作品も気に入って頂けて嬉しいです\(ϋ)/ 今回はありがとうございました☆

先ほど届きました(^-^) どちらも可愛いかったです! カード入れ、かなり活躍しそうです(*^▽^*) オーダーのカード入れも気に入ってくれると思います! ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 気に入って頂けてよかったです☆ 今回はありがとうございました❣ ❣

今 届きましたぁ ありがとうございました 可愛いいトンボまでありがとうございました 大事に使わせて頂きますね
無事に届いてよかったです(*^^*) たくさん使ってくださいね♪ ありがとうございました❣ ❣

こんにちは😃 トンボ柄のカードケース、今届きました。 枚数も増えて更に使いやすそうです💕 有難うございました🤗
こんにちは! 無事に届いてよかったです(。•ㅅ•。)♡ 今回もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

メチャクチャ可愛いです〜使い勝手も最高です😻迅速且つ丁寧な対応に感謝します。また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します🤗
無事に届いてよかったです(。•ㅅ•。)♡ 今回はありがとうございました❣❣(*・ω・)*_ _)ペコリ
5色とうがらしのカード入れ☆
リピ4個目でしたが良かったです😀🎶ありがとうございます😊