本日、無事受け取りました。 ドラゴンだ…想像していたドラゴンです。繊細な作りに感動です。 着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に届いたようでよかったです! 小さいドラゴンなのでどこかへ飛んで行ってしまわないようご注意ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです。 小さいドラゴンなのでどこかに行ってしまわないようご注意ください! ありがとうございます。
とても素敵なカエル様です 正面だけじゃなく裏も下から見ても可愛いです 今回はわがままを言って カエル様の目を金色真鍮から石に しかも左右で違う色にして頂きました 丁寧な対応して頂きありがとうございました
いえいえ!気に入っていただけたようでよかったです! 簡単なオーダーでしたらすぐに対応できますのでまた何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 小さいドラゴンなので迷子にならないよう気を付けてくださいね♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
とても早く丁寧に対応頂きありがとうございました‼︎ リングとても可愛くて、サイズもピッタリでした。 細身なので、さりげなく着けられるし、ネズミちゃんが愛らしくて何度も眺めちゃいます。 箱もとてもかわいくて、どちらも大切に使わせて頂きます‼︎
無事に届いたようでよかったです! 小さいネズミさんなのでいなくならないよう気を付けてくださいね♪ ありがとうございます。
ロケットうさぎに続いて、飛ぶシリーズがかわいいなと思って購入しました。 ねこをうさぎに変えてほしいという要望に、今回もすぐ対応してくださいました。ありがとうございました! うさぎの表情もかわいいんですが、背負っているマシーンも細かく丁寧に作られていて、首から下げているとうさぎに隠れてしまうのがもったいないくらいです。 大切に使います。今回もありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! ご相談いただければ色々とカスタムできますのでまた何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
かわいい箱に入れて送ってくださいました。 ペンダントトップをジッパーチャームに変えていただいたんですが、とても丁寧に作り替えてくださいました。ありがとうございました! 実物は思っていたものより細工が細かくて、うさぎもめちゃくちゃかわいくてすごく気に入りました。お財布のジッパーにつけて連れ回します。大切にずっと使っていきたいと思います。
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてくださいね♪ また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
本日届きました(*´꒳`*)蔦に絡まってる小さな可愛いドラゴンで凄く気に入りました(*´꒳`*)石もクオリティの高い綺麗な石をありがとうございます(*´꒳`*)愛用していきたいと思います
無事に届いたようでよかったです! いろんなところに連れいて行ってあげてくださいね♪ 修理やオーダー等も行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
うさぎ劇場バングル
迅速丁寧な対応と、お品が可愛すぎて感激です!!大切にさせていただきます(´∀`)ありがとうございました