レビュー遅くなりました、本日無事に届きました 今回も素敵な買い物が出来ました、ありがとうございました (*・ω・)*_ _)) 龍が好きで色々アクセサリーを探し回っていましたが、今ひとつ足りない物ばかりだったので注文前も手元に到着後もずっと感動してました! 今後も素晴らしい龍作品を楽しみにしています
気に入っていただけたようでよかったです! 今後も作品を増やしていきますのでよければまたのぞきに来てください。 ありがとうございます。
無事に届きました(=^x^=) 猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(๑>◡<๑) 他にはないオモシロ可愛いデザインに大満足です(≧∇≦) 素敵な作品を購入させていただき、本物にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にしますね(=^x^=) これからも素敵な猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
お返事が遅くなってしまいすみません、、、 気に入っていただけたようでよかったです! 今後もネコさん増やしていきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございます。
本日品物が無事届きました 写真で見た通り精巧なデザインで惚れ惚れします、梱包もしっかりしていて可愛らしさもありとても良い買い物になりました 個人的にどんぴしゃで好きなものばかりなので、次の子をお引き取りする祭はまた宜しくお願いします
気に入っていただけて様でよかったです。 かまいたちの切る役という危ないやつですが可愛がってやってください♪ ありがとうございます。
商品届きました! 思っていたより小振りでしたが、サイズ感と模様がとても可愛くて嬉しいです。 梱包も丁寧で良い取引が出来ました。 これから色々な場所に連れて行って、大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです。 いろんなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです。 修理やオーダー等も行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
デザインに一目惚れして購入しました。 実物は写真と違わずとても精巧な作りで、どの角度から見ても楽しめます。 一緒に購入したチェーン(45cm)もちょうど良い長さでした。 お出かけするときに一緒に連れて歩きたいと思います。 素敵な作品を販売して頂き、ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください♪ ありがとうございます。
本日、可愛いドラゴンをうけとりました! 今にも動き出しそう... ドラゴンが大好きなので感激しました。 今度は大きな子とピアスも検討してます。 また、よろしくお願いします。
気に入っていただけたようでよかったです! 近いうちにワイバーンやグリフォンのピアスも追加予定です。 よければそちらもご覧ください。 ありがとうございます!
前にお迎えした作品が素敵だったので今回も利用させていただきました。今回お迎えしたドラゴンのリングは大きさもちょうどよく、指の上にちょこんと乗ってる様子がかわいくてついつい眺めてしまいます :にこ:チェーンは以前お迎えした子につけるべく購入させていただきましたが、予想通りちょうどいい位置になってくれたので嬉しいです。以前の子と合わせて大事にします!今回も素敵な作品をありがとうございました :あはは:
今回も気に入っていただけたようでよかったです! 今後も作品を増やしていきますのでよければまたのぞきに来てください。 ありがとうございます。

大変可愛らしい素敵な作品をありがとうございました❤ 届いた小箱を見て、箱を開けて、つけてみて…頬が緩みっぱなしでした😊 ハリネズミちゃんの大きさも丁度よく、チェーンの40cmも一緒にお願いしたのですが、位置も程良く、可愛すぎてにやにやしてしまいます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています✨
無事に届いたようでよかったです! トゲもマイルドでご主人様思いの子です。 可愛がってやってください♪ ありがとうございます。
rs5-dreb様オーダー品
先ほど届きました!プレゼントするのが楽しみです(^o^)オーダーにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。