ありがとうございました! すっごい可愛い箱に入れてもらって、うさ子が喜んでますね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" シャープな感じなのに、付けても痛くなくて、ボリュームも重さもとてもいい感じです。 すごくお気に入りになりました(ㅅ´ ˘ `) あたし自身の御褒美にまた注文したいと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"その時はまた、よろしくお願いします❤
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってあげてくださいね♪ また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
別サイトで一目惚れしました猫又のリングをツギハギ柄でオーダメイドさせていただきました! 写真では完成品を見ていたのですが、手元に届いてからさらに感動しました!私のイメージどうりピッタリでした!!🙏 梱包や、メッセージでのやり取りも凄く丁寧にしていただき全体的に大満足です!! 本当に長い期間ありがとうございました!☺️また利用させていただきますね!
気に入っていただけたようでよかったです。 デザインから制作まで行っておりますので色々と相談していただければ意外と何でもできます! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! ご質問の件に関しては取引ナビの方に連絡しました。 何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! デザインから制作まで行っておりますので大がかりな変更にも対応可能です。 また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
迅速で丁寧な対応が非常に嬉しかったです。 お狐様は皆さんのレビューにもある通り、本当に素敵で感激しました。細部までこだわりを感じる造形美です。 可愛らしい箱の蓋を開けた瞬間に、コロッと楽しげに揺れたお狐様が未だ目に焼き付いています。 正直、一目惚れしながらも、少しお高い買い物かなと初めは購入を躊躇いました。しかしどうしてもお迎えしたくて「あと1点」の文字に負け購入した経緯がありますが、いざその姿を見た瞬間、「買ってよかった!」と思いました。それくらい素敵です。大切にします。 勿体なくてまだ眺めるに留まっていますが、この子と一緒にお出掛けするのをとても楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! ちょっぴり変わったポーズとしっぽの狐さんですが仲良くしてやってください♪ ありがとうございます。
一目惚れした「キングアヒール・トップ」と「カエルのピアス」と「チェーン50cm」無事到着致しました!実物は想像していたよりはるかにもっと繊細で感激しました!姿も表情もめっちゃくちゃ可愛いです…!!アヒール様はぶかぶか王冠(飾りの緻密さにびっくりしました!)をかぶって目元が見えたり隠れたりするのが可愛いですし、小さなカエルさんは口元までご機嫌なので、どちらも眺めてはずっとにこにこしています。身に付けているだけでほっこり心が温かくなる素敵な作品をお迎え出来て本当に嬉しいです。大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございました!またぜひ他の子にもうちに来ていただきたいなと思っています…!(*´ω`*)♡
気に入っていただけたようでよかったです! アヒルさんもカエルさんも可愛がってあげてください♪ ありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすみません、、、 気に入っていただけたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてください♪ ありがとうございます。
本日無事に届きました。 2匹仲良く寄り添うお品が欲しくてオーダーをお願いしましたが、小ぶりなねずみもボリュームあるうさぎも素敵です。可愛くてたまりません!丁寧な対応ありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてください♪ また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
本日小さなドラゴンさんが我が家に来てくれました♩小さいのにとても細かく作り込まれていて、買ってよかったなぁ、としみじみ思います。他の作品もとても素敵なのでぜひまた購入させていただきたいなと思っております。その時もどうぞよろしくお願いします!迅速丁寧な対応と素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてください♪ ありがとうございます。
管九尾・リング
本日受け取りました。 ちょこんと指に乗る九尾がとても可愛いです! 毎日一緒にお出掛けしたいと思います♪ 現在、別にご相談させていただいている物もあるので、またお世話になります(^-^*)