気に入っていただけたようでよかったです! オーダーや修理なども行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
本日無事に受け取りました。 この度もありがとうございました。 やはり今回も想像以上の素敵さで、ニマニマしてしております。 シーサーペントもグリフォンもアクセサリーとしてほぼ見かけないモチーフですので、余計に嬉しいです。 大切に大切にさせていただきます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
無事に届いたようでよかったです! 今回の子たちも可愛がってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
本日無事に受け取りました。 もう、可愛くてたまりません! 小さな狐さんがとっても精密で今にもどこかへぴょこんと飛び出していってしまいそうです。 大切に大切にさせていただきます。 どれも素敵な作品ばかりで随分と悩みましたが、まずはこちらを手に入れさせていただきましたが、選んで良かったです。 まだまだ狙っているお品がたくさんありますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけたようでよかったです! 狐さん、どこかに行ってしまわないよう気を付けてくださいね。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてください♪ ありがとうございます。
コウモリモチーフが好きなのと、おどけた表情に一目惚れでお迎えしました!実物はさらに素敵で、指でも邪魔にならずに主張してくれる可愛いリングです。いろんなところに一緒にお出かけするのが楽しみです。
気に入っていただけたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
前回は「ねこまた」を購入させていただき、その際に過去作品を閲覧させていただきましたところ、可愛らしいウサギを目にし、ウサギのカンザシをオーダーさせていただきました。 そして、ネコマタの時に見送った「九尾のキツネ」も、やっぱり我慢できない!とカートへw 使ううちに変色もありますが、時々磨いてあげて大切に使わせていただいております。
気に入っていただけたようでよかったです! 猫又共々可愛がってやってください♪ ありがとうございます。
カンザシ初心者な私ですが、どうしても「ネコ」のカンザシがほしく、いろいろなショップを眺めていたところ、こちらの素敵な作品を目にしました。 足の反り具合がうちの猫の寝ている姿に少し似ていて、少しお高いようにも感じるかと思いますが、その繊細な作りや丁寧な包装から、「高いだなんて!むしろ安い!」と購入させていただきました。 使ううちに少し色合いが変わってきてしまいましたが、磨き方を質問させていただいたところ、磨き方法や素材などを丁寧に教えていただけました。 また機会があれば是非、よろしくお願いいたします。
無事に届いたようでよかったです! もし変色がひどく、手に負えないようでしたら送って頂ければ元に状態に戻すことも可能です。 何かありましたら気軽にご相談ください、。 ありがとうございます。
レビュー遅くなりましてすみません!無事に届いております! 丁寧な梱包ありがとうございました。 作品も写真で拝見するよりも素敵で可愛らしく猫又ちゃんの躍動感あふれる作品で とても気に入りました!! 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
いえいえ大丈夫ですよ。 無事に届いたようでよかったです! 修理やオーダー等も行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
お忙しい時期に丁寧で大変親身な対応をしていただき本当にどうもありがとうございました!金色星と羽根つきうさぎVr.バングル✨このチョイスにして本当によかったです。めちゃくちゃ気に入っています!うさぎさんの愛らしい姿と仕草、カッコいいぐるぐるモチーフを何度も眺めてはにこにこほっこり☺️先にお迎えしたキングアヒールペンダントとカエルピアスと一緒に外出の嬉しいお供になってくれています。カスタムでお願いしているお品も楽しみにしていますね!今後もどうぞよろしくお願いいたします!(*´ω`*)
気に入っていただけたようでよかったです! アヒルさん、カエルさん共々色んなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
レミ様オーダー品
ネックレス、昨日届きました! 想像していた物よりもっとずっと素敵なコウモリうさぎさんで大満足です♪ こちらの要望にも丁寧に答えて下さりありがとうございました! また、彫金師さんの作品を買おうと思います(*´∀`) その時は宜しくお願いします! 本当にありがとうございました!