無事に届いたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
届きましたー!林檎屋さんのアクセサリーは、他のお店で幾つか買ったことがありまして、鎌鼬は悩んだ末に「また今度!」と諦めた子でした。でも今回はミンネさんのクーポンにつられて、つい購入😊細かいところまで凝ったデザインで、お顔も可愛いく、眺めてしばらくにまにましてしまいました😍 本当に、とても良いお買い物をさせていただきました。どうもありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです! カマイタチの中でも切りつける役の物騒な子ですが、、、 可愛がってやってくださいね! ありがとうございます。
本日無事に手元に届きました。 以前よりずっと気になっていたお品で、今回大切な友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 注文後も何度も写真を眺めてしまうくらい素敵だったのに、実物の可愛らしさはそれ以上で、思わずニコニコしてしまいました。 迅速なご対応に丁寧な梱包も頂けて、ただただ幸せな気持ちでいっぱいです。 自分でもお迎えしたくなってしまったので笑、ぜひまたお願いしたいと思っております。 その時はまたよろしくお願い致します( *´꒳`*) ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! 今後も作品を増やしていきますのでぜひまたのぞきに来てください。 ありがとうございます。
いえいえとんでもないです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます!
気に入っていただけたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! 今後も作品を増やしていきますのでまたのぞきに来てください♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! オーダーや修理も行っておりますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
猫又のかんざし、昨日、届きました。 可愛い。360°どこから見ても可愛い。 早くお花見に連れて行きたい。 かんざしはかなり保護されて発送されています。 その中から出てくる瞬間が、また可愛い。 満足のいくかんざし、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! 色んなところに連れて行ってあげてくださいねpンぷ ありがとうございます。
小さい指乗りドラゴン・リング
とても細かな作りで愛らしいです。minneの作家さんは、かなりばらつきがありますが、この方は当たりです(すみませんm(__)m)この2つの指輪はデフォルトの大きさですと、指輪の縦の大きさが私の指の関節を超えてしまう程大きかったので(私の手は女性としては小さくないと思うのですが)、唐草の幅を1.2cmにして頂きました。丁度良い大きさとなりました。変更のお代は送料のみでした。本当に有難うございます。他の方が実際に着けた写真でイメージが取りやすかったため、下手な写真ですが、上げさせて頂きます。