気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
問題なかったようでよかったです! 修理やカスタムもできますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! かわいがってやってくださいね♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! もし壊れてしまっても修理できますので何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 食べられないようちょくちょく確認してあげてくださいw ありがとうございます。
本日無事手元に届きました。小さな梱包の中から更に小さなグリフォンが…!お写真以上に繊細で可愛らしい作品でした。お迎え出来て本当に嬉しいです。大切にします!ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! 小さいグリフォンなのでどこかへ飛んで行ってしまわないよう気を付けてくださいね。 ありがとうございます。
本日、ペンダントトップ3種類受けとりました❗昨日届いたのですが、不在届けがポストに入っており、本日になってしまいました。 かまいたち、猫又、九尾の狐と買いました(*´˘`*)個別に入った小箱も可愛く、中身を開けたら……(*´꒳`*)ムフフと思わず微笑んでしまいました♡3匹とも可愛すぎて買って良かったです(*´ェ`*)鎌の部分や猫と狐の尻尾も独特で好きです♪大切に使いたいと思います❗ ありがとうございました*_ _)またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´︶`*)ノ゙☆
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってやってくださいね♪ ありがとうございます。
shou0501様オーダー品
想像以上にカッコよくて、とても気に入りました😊 前回、クロスが大好きなドラゴンをオーダーさせていただいた時から、いつかは作って欲しかった今回の作品。 1番のお気に入りになりました😊