昨日届きました✨ すごく可愛いー😍😍😍 うちの鳥ちゃんのイメージにぴったりで、さっそく身に付けてます🎵 写真で見るとしっかりした作りだったので、重めなのかな?と思っていたのですが、とても軽くて使いやすいです🕊️ 包装もスゴく素敵で、開けるときにワクワクしました☺️ とても丁寧で迅速な対応をしていただき感謝しております。 大切に使いますね🎵 ありがとうございました🍀
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってやってください♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください。 ありがとうございます。
本日無事、そりかえりドラゴンさんが とどきました。 そりかえりドラゴンさんを1年間ずっと悩んで 今回お迎えさせていただきました。 早く丁寧な対応に感謝です。 そして、そりかえりドラゴンさん ものすごい可愛いです。しかも、机に立つんです。お迎えして本当に良かったです。 ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! どや顔で反り返るドラゴンさん、可愛がってやってくださいw ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
昔からドラゴンが大好きで、様々な場所でグッズを探し求めていたのですが、こちらはまさに理想的なドラゴンでした!とっても小さいのに翼から足までしっかり作り込まれていて、幾らでも眺めていられそうです♪ 有難う御座いました(*´▽`*)
気に入っていただけたようでよかったです! 小さい子なのでどこかに行ってしまわないよう気を付けてくださいね♪ ありがとうございます。
指輪はお店で買ったものがいくつかありますが、銀が含まれている指輪は、こちらの作品が初めてです。 フクロウが好きで、何か素敵なアイテムはないかと探していて出会いました。 木にとまるフクロウ、ランタンという幻想的な組み合わせでとても気に入りました。 仕事の日は通勤中と帰宅から寝る前まで、お休みの日は朝起きてから寝る前までずっとつけてます。 フリーランスのイラストレーターとしてやっていけるようになりたいので、左の人差し指につけてます。 https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/3172 大切に、長く付き合っていきたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです! 可愛がってやってください♪ ありがとうございます。
お忙しい最中だったにも関わらず 迅速に対応していただきました ありがとうございます✨ 他の作品はとても精巧なものが多い中 一見シンプルなデザインのリングにみえるけど V字にカットしたらハートが現れるなんて可愛すぎませんか!?❤ 即気に入ったので購入させていただきました〜😄
いえいえとんでもないです! 自分でもとても面白いアイデアが出たと思っている部分なので気に入っていただけたようでうれしいですw ありがとうございます。
二度目のオーダーです。アメリカ人の夫へのプレゼントに購入したのですが、毎日付けっ放しでも気にならないサイズなのに、驚く様な精巧さで、本人もとても気に入っています。二つと無いデザインで、目に留めたアメリカ人の方皆に、どこで買えるのか聞かれるそうです。 こちらの相談にも丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
大変お待たせしました、、、 気に入っていただけたようでよかったです! また何かありましたら気軽にご相談ください。 ありがとうございます。
拝みカワウソ・トップ
無事に届きました。 とても可愛く気にいってます。 ありがとうございます。