とにかく 精巧! ちいさいのにとてもリアルでカッコいいです。 サイズも大きすぎないのでピアスにしっくり。 大きすぎないけど、存在感はめちゃくちゃあります☺️ とても 素敵なドラゴンで 幸せです。 これから 大切につけて行きたいと思います。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! 小さい子なのでふらりとどこかへ行ってしまわないようご注意ください。 ありがとうございます。
ドラゴンさん&グリフォンさんの多頭飼いを相談させて頂きました! とても親身にご対応頂き、内3頭は亜種加工戴いたのですが、私の拙い説明でもみんなばっちりの理想通りで素敵可愛いです~(/o\)* 何より細工がすごく精巧で!ドラコンさんの鎧みたいなウロコも、輪をくわえる牙がちら見える凛々しい顔つきもカッコ良く、優美な翼と流れる尾のラインが美しいです。そして、腹のすべすべと、きゅっと爪をたててる足が!足‼足裏可愛えぇぇぇ‼ 小さいこはトップリングを腹側に付けて頂いたので、待機中はメモスタンドに挟んで飾り、フライング姿が楽しめます。2頭付けも良い! シーサーペントさんは周囲に一番人気。珍しいデザインと付けやすいサイズでお出かけのお供です♪ 追加で戴いたグリフォンさんはストラップに。一生懸命ぶら下がっている姿が可愛いです。羽が綺麗。 どのこも素敵で、大切に致します。 ありがとうございました♪ また新種が発見されましたら、是非お願いいたします(o^O^o)
気に入っていただけたようでよかったです! ご相談いただければ色々と亜種加工できますのでまた何かありましたら気軽にどうぞ♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! ちょっと珍しいモチーフですが刺さったようで何よりですw 可愛がってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
無事に届いたようでよかったです! 可愛がってあげてくださいね♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! いろんなところに連れて行ってあげてください。 ありがとうございます。
本日、届きました☺️。 梱包は丁寧、迅速に発送していただき、嬉しかったです。小さくて、スゴくカワイイので、見ていて心が癒されます🤗。 王冠がブカブカなのも、イイですね👍。 大切に使いたいと思います🙂。 お願いしていた刻印を入れていただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです! ちょいと頼りない王様ですが可愛がってあげてください。 ありがとうございます。
ギャラリーで 見つけて とても可愛いライオンさんに惹かれました。迅速に対応して いただいて 手元に 直ぐに届きました。とても なめならかな触り心地も ライオンの表情も 大満足です。購入して良かったです。大切にします。٩(*´◒`*)۶
ちょっと野生を忘れたライオンさんですが可愛がってあげてくださいw ありがとうございます。
届きました~‼️ とってもはやく送ってくださったので、主人のクリスマスプレゼント用でしたが待ちきれず、すぐにプレゼントしちゃいました✌😆 主人もすごく喜んでくれて、早速身につけてくれてます❤️ ありがとうございました🍀 二人で大切に使います☺️
気に入っていただけたようでよかったです! 旦那様にも喜んでもらえたようで一安心です♪ ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです! たくさんいろんなところに連れて行ってあげていい味の子にしてあげてください♪ ありがとうございます。
蓮の化身猫又・トップ
昨日無事に受け取りました。 今日、早速いっしょに出掛けました♪めっちゃ可愛いです! サイズのほうも、大きすぎず小さすぎずちょうど良いです。 今後も大事にたくさん連れ歩きます(^^) ありがとうございました♪