主婦歴3?年の四姉妹の母
無事に受け取りました。 おまけもありがとうございました♪ ステキな作品明日から早速使わせて頂きます♪ 使うの楽しみです💓((o(^∇^)o))
画像ありがとうございます😊たたむと大判のハンカチくらいです。私はかさばらないので1枚はバッグのすき間に常備しています。四角くたたむとハンカチ代わりにもなります(笑)お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
すごく使い勝手の良いお品です☺️お風呂上がりに使用したり洗い髪をそのまま包んだり、薄くて気持ち良い肌触りで毎日使用しています。ありがとうございました😊
Wガーゼの手ぬぐい・クマ/ネイビー、バオッコー柄/ミント、長めの手ぬぐい/リボン柄・ピンク、3点でのご購入でした🤗リピートのご購入はとてもうれしいです。お仕事中使用していただいているとのことで、今までよりも爽やかにお仕事が出来ればいいな💓と思っております。いつもありがとうございます♡
ミニバッグの取手だけを、探していたので、理想の物に出会えて良かったです!レザーもしっかりしており、持っていた鞄にもピッタリでした。 対応も早く、達筆なお手紙も一緒に入っており、お人柄の温かさを感じました。この度はありがとうございました!
お手持ちのバッグにピッタリだったとのこと。嬉しく思います😄こちらこそありがとうございました♡
楽しみに待っていた手ぬぐい届きました☺ありがとうございました。使うのが楽しみです😊 素敵なお手紙もありがとうございます。 またご縁がありますように...✨
我が家のフェイスタオルはすべてこちらに置き換わりました🤗100㎝あるので洗髪後の髪をゆったり包み込めますし、お風呂あがりは首に掛けるとお年頃😂のなかなかひかない汗を爽やかに吸い取ってくれます。結べる長さなので落とすこともなく、お散歩やジョギングにも適しています。一枚仕立てでかさばらないのでバスタオルとセットでジムに持って行って下さっている方もいます。お役に立てればうれしいです。ありがとうございました♡
無事、受け取りました。とても可愛いあずま袋とポーチでした!早速、小物整理に使わせていただきます。おまけのポーチやお手紙も嬉しかったです♪ありがとうございました😊
大きめラミネート&PVCWファスナーポーチ/おえかきうさぎ・ピンクとブルー、お手頃あずま、ハート柄・ブラック、3点でのご購入でした🤗見えるポーチは使い勝手がいいですよね。お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
使い心地が気持ち良いです。仕事で着る制服がvネックなので、いつもタオルを巻いてvの部分を埋めてたんですが さらっと気持ちよく、仕事する事が出来ました。 これから汗をかいたりするので快適に過ごす事が出来そうです。ありがとうございました😊
フェイスタオルですら重い(ストレートネックのため)ので首に30分と掛けていられない私が5年ほど前に作ってみた1枚仕立ての手ぬぐいです🤗心もとない薄さでしたが赤ちゃんの夏の肌着にも使われるガーゼですので吸水力も爽やかさも抜群でした。お年頃世代の方にぜひとも使って欲しくてギャラリーに出してみましたがお年頃世代はもちろんですが若い方やお子様のリピータさんにも喜んでいただいております😻一時期、手作りマスクの需要でガーゼがどこにも売っていなく作ることが出来なくなるのでは?と思いましたが、現在は安定しています。追加のご注文もありがとうございます。これから発送させていただきますね。いつもありがとうございます♡
Wガーゼの長めの手ぬぐい・ドット/グレージュ、デニムストライプ柄、2点でのご購入でした🤗昨年もたくさん購入下さりありがとうございます。本格的な夏が始まりますのでたくさん使って下さいませ。いつもありがとうございます♡
これから暑い時期の必需品です。 30分かけて小学校に登校する娘には、何本あっても足りません💦 またよろしくお願い致します🥺
Wガーゼの手ぬぐい・ペンギン/ホワイト、クマ/ホワイト、2点でのご購入でした🤗4年前から何度もリピートいただいています😄私も長く使って感じたことはどんどんふんわりしてくること。なので数年前の物もなかなか捨てられません(笑)😆何枚使っても洗濯物もかさばらないので夏は必需品になりました。いつもありがとうございます♡
娘の連絡帳入れになかなか可愛い柄がなくてやっと見つけました❗️ ありがとうございます。 また、よろしくお願い致しますね😊
リングが付いているのでお子さまにも開けやすいかなと思います😄いつもありがとうございます♡
薄くて便利💕Wガーゼの長めの手ぬぐい・ラインフラワー柄/サックス
お品、受け取りました。とても丁寧な作りで身に着けるのが楽しみです♪汗かきなのでこれからの季節、重宝すると思います。またよろしくお願いします。