主婦歴3?年の四姉妹の母
可愛いです。ありがとうございました。
ダイレクトメールが封筒のまま入る大きさです。流行りの長めの3Dマスクも大丈夫です。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
長い間お待ちいただきありがとうございました🤗レジあずまに使っている柄です。受注をいただき作ったところ…手前味噌ですが😅エコバッグ、大柄がモダンで素敵です。こちらこそありがとうございました♡
以前大きめサイズをご注文下さり、それより大きめが欲しいとの受注をいただきました🤗1050mlのお弁当箱にぴったりとのことで…良い情報(笑)をありがとうございます。大人男子はもちろんですが育ち盛りの男子中高生だとそれくらいのお弁当箱も多いかも知れないですね。もっと大きめのお弁当サイズのあずま袋もあってもいいのかな。などと思いました。小さめのバッグのインナーバックにもいいと思います。こちらこそありがとうございました♡
先日、贈り物として購入させていただき、無事届きました。生地がしっかりしていて、とても使いやすいと喜んでもらえました。素敵な作品をありがとうございました💓
おべんとあずま、ネギ柄、マチ広コンビニ弁当エコバッグ、レモン柄、2点をプレゼントに選んでいただきました🤗喜んでもらえて良かった💕です。こちらこそありがとうございました♡
とても可愛いあずま袋ありがとうございました!! 知り合いの子供にプレゼントしたのですが、大喜びでした(*´-`)! またご縁があればよろしくお願いします!
プレゼントに選んでいただきありがとうございます🤗喜んでもらえたのことでうれしく思います。アニメに使われたことで流行りの柄になってしまいましたが(笑)昔からの伝統柄ですよね。麻は成長が早く病気にも強いので健やかな成長の願いをこめて産着の柄としても良く使われます。魔除けの意味もある柄だそうです。知り合いのお子さまの健やかな成長をお祈りいたします😄こちらこそまたの機会を楽しみにしております。ありがとうございました♡
連絡が遅くなり、申し訳ありません。この度も、素敵な作品で気に入りました。今まで、購入させて頂きましたエコバッグと同様に、大切に使わせて頂きます。
返信が遅くなり申し訳ありません。エコバッグ、ブルームフラワー/ブルー×ベージュ、ミュゼ柄、花柄/ネイビー、3点でのご購入でした🤗4年以上前ご縁をいただき、これまでにエコバッグだけでも10個以上のご購入をいただきました。😄最近は周りの環境が変わり自分の時間が少なくなり、お休みをいただいたり発送までにお時間をいただいたりと、ご迷惑をおかけしながらわがままな活動になっております…。ジタバタしても時間が増えるわけでもありませんので状況に逆らわず(笑)わがままな活動を続けていきたいと思います💪リピーターさんは励みになります。長い間愛用下さりありがとうございます♡
お弁当だけではなくバッグの中のごちゃごちゃしがちなものをまとめるのにも便利です。お役に立てますように。こちらこそありがとうございました♡
作品受け取りました!とってもかわいいあずま袋、本っ当に嬉しいです💓大切に使わせていただきます😌お忙しい中、とても丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ:
お弁当あずま、ミニモロッカン柄/ピンクと北欧花柄・レッド、2点でのご購入でした🤗あずま袋には25㎝程度の箸箱も一緒に包むことが出来ますので巾着タイプよりも使い勝手が良かったです。私はついお箸を入れるのを忘れてしまう母でして…💦弁当箱と箸箱を一緒に包むことで予防出来ました(笑)楽しいお弁当の時間に箸が無いなんて地獄です。ご参考まで…😉ありがとうございました♡
いつもすてきな品をありがとうございます😊
返信が遅くなって申し訳ありません😿こちらこそいつもいつもありがとうございます♡
槻弓様♡専用P
大学ノートがラク~におさまる大判のラミネートポーチを探していました。やや暗色のブルーに黒ネコちゃん達の楽隊がユーモラスで可愛く、楽器の黄色もくっきりと引き立ちます。大きなリングのファスナーが付いているのも引っ張りやすく使いやすく、何くれとなく重宝しそうです。