主婦歴3?年の四姉妹の母
こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません💦コロナ禍、3Dマスクが入るので使用目的も増えました🤗が、そもそもは私のイライラ(笑)解消ポーチでした。封筒に入れたままですとどうしてもぐちゃぐちゃになってしまうので、透明ファイルを切ってみたり(切り口が危なかった💦)25cmファスナーで作ってもスルっと入らなかったり(せっかち😆)、30cmファスナーは大きすぎてかえって折れたり(笑)、26cmファスナーを見つけた時にはこれだ!と思いました。ご丁寧なレビュー、嬉しいです。こちらこそありがとうございました♡
フェイスタオルだとやぼったくて、ストールをするほどの格好でもない(笑)時、とても重宝する手ぬぐいです🤗首の汗でヘアスタイルが崩れてしまうのでつい結ぶ、という技に出てしまいがちですが(私もそうでした😖)汗を瞬時に吸い取ってくれるので首元は爽やかで髪の毛が張り付くことも少ないです。最近は短めの髪型が多くなりました🤗上品なお色のドット柄なのでTPOに合わせやすいと思います。返信が遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございました♡
素敵です!子供がネギ柄でお弁当を包むのを楽しみにしています😊おまけに付けていただいたネギ柄のティッシュケースは早速使って喜んでいます!他の柄も素敵で、お出掛けの際に使うとテンションがあがります!ありがとうございました😊
お弁当サイズのあずま袋、ネギ柄、ミモザ、キャロット、3点でのご購入でした🤗お子さまにとっては楽しみながら結ぶ練習にもなりますね😉返信が遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございました♡
リピートのご購入はとてもうれしいです😄返信が遅くなり申し訳ありません💦いつもありがとうございます♡
本日届きました。お忙しいなか素敵なお品をありがとうございました。まさに、こういうのが欲しかったのでありがたく喜んで使わせていただきます。これからの季節、手離せなくなりそうです。
ガーゼの手ぬぐい、デニムストライプ柄、ブルーグレー、2点でのご購入でした🤗梅雨の時期でも速乾なのでお役に立てればうれしいです😄返信が遅くなり申し訳ありません💦ありがとうございました♡
作品無事に受け取りました、ありがとうございます😆💕✨ とても丁寧な縫製で感激です、明日から大活躍しちゃいます✨ 大切に使わせて頂きますね😆⤴️💓
軽くてかさばらず、急な雨にも慌てなくて済む撥水加工のあずま袋です😄これからの季節、活躍してくれると思います。こちらこそいつもありがとうございます♡
このたびは、色々とありがとうございました。 とても丁寧に作られており、生地もしっかりとしたものでした。 息子も使いやすいと喜んでいました。 ありがとうございました。
グリーンとネイビー、2点でのご購入でした🤗こちらのチェックの大きめサイズはしばらく販売をお休みしておりましたが、今回リクエストいただき再販させていたしました😄欲しいと思った時に私の作品を思い出していただけたこと、息子さんにも喜んでいただけたこと、ダブルでうれしいです。こちらこそありがとうございました♡
無事に届きましたとっても可愛いですね :にこ:これからの季節に重宝します :にこ:以前購入したものも大切に使わせてもらってます。ハンカチもありがとうございます :にこ:
ガーゼの手ぬぐい・ペンギン/ピンク、ペンギン/ネイビー、新サイズの手ぬぐい・ペンギン/ホワイト、3点でのご購入でした🤗昨年も長短合わせて10枚以上ご購入下さって愛用いただきありがとうございます😄梅雨に時期でもすぐに乾くし、真夏は必需品。そろそろガーゼの手ぬぐいの季節(笑)です。今年も活躍させていただきありがとうございます。新柄も準備中です。いつもありがとうございます♡
こんばんは、夜分にすみません 昨日、届きました。長女の地方から帰省と重なりバタバタで連絡が遅れてしまいました。 クジラポーチでさっそくカバンの仕分け整理はバッチリです✨他も明日から活躍してくれると思います。 ガーゼのチーフは私専用の洗顔後の拭き取りにしようと思います。お心遣いありがとうございます☺️
エコバッグ・NINA・モーネ/ネイビー、Wガーゼバスタオル・鱗柄、とても大きなラミネートポーチ・クジラ柄、3点でのご購入でした🤗ギャラリーを始めたばかりの頃からのお付き合いになりますね。エコバッグは長い間愛用下さり追加が欲しいとリピートいただき😂とてもうれしいです。いつもありがとうございます♡
とても良かったです(^_^)
お役に立てればうれしいです🤗ありがとうございました♡
訳アリ価格・払込用紙が入る大きめラミネートポーチ・ネコさん大集合
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 そして、すでに活用させてもらってます🤗 春は、固定資産税や自動車税など振込用紙を 手にする機会が多く、使い勝手の良いポーチを探していました。 しかも、猫LOVEな私にピッタリな猫柄…。 もうコレはポチるしかないと思い、購入させていただきました。 振込用紙よりも少し大きめサイズなので 振込用紙を入れても余裕があり、出し入れもしやすく、とても使いやすい商品ですね。 購入して、とても良かったと感じています。