主婦歴3?年の四姉妹の母
ショルダーベルト、ななめ掛けショルダーベルト、お手頃あずま、ビックなドット柄/ピーコック、3点でのご購入でした🤗お役に立てればうれしいです。ありがとうございました♡
商品届きました!いつもありがとうございます!この夏も沢山使用します!
手ぬぐい・接触冷感・ドット/水色、長めの手ぬぐい・接触冷感・無地/水色、長めの手ぬぐい・接触冷感・ドット/ネイビー、長めの手ぬぐい・接触冷感・無地/ホワイト、4点でのご購入でした🤗もう10枚以上ご購入いただきました。暑い毎日が続いておりますのでお役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
届きました✿😊 とてもかわいくて、手触りも気持ちいいです😺 大きめなので、首に巻きやすいし、冷房で肩だけ冷えると言う時にも重宝しますね♫ ひざ掛けにもよさそうです♫ スリムにたためるのでバッグの中でも場所をとらず持ち歩けます😊 早速プライベートで使ってるリュックに入れました✨ 手書きのメッセージも達筆で凄いです! minneでのメッセージも親切にありがとうございました😊 またなにか注文した時にはよろしくおねがいします😊
返信が遅くなり申し訳ありません😔こちらこそまたの機会を楽しみにしております。ありがとうございました♡
無事に受け取り、早速に使用してます。 今からの時期、手ぬぐいは離せませんね~私には 夏に予定してる旅行にも、大活躍すると思います。 何枚あっても、良いくらいですから...👌 あずま袋も、畳んで バッグ内に入れてますよ✌️ 又、新作を見せてくださいね💕
返信が遅くなり申し訳ありません😔お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
ガーゼ手ぬぐいは軽くて使い心地良くリピート購入させていただきました 今日届きました 黒いTシャツに映えますね ありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません😔お役に立てればうれしいです。いつもありがとうございます♡
かごバッグに使用するため購入させて頂きました。横長のバッグなので、あずま袋がサイズ的にちょうどよかったです。スイカ柄がバッグの間から見えて、とても可愛い組み合わせになりました。この夏大活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きますね。おまけもありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません😔お役に立てればうれしいです。こちらこそありがとうございました♡
返信が遅くなり申し訳ありません😔お役に立てればうれしいです。こちらこそありがとうございました♡
こちらのガーゼはサラッとしていて肌触りがいいですよね🤗暑くもないのに突如じわ~っと(笑)湧いてくる汗は困りものですが…😂ある日突然止まるそうですのでその日まで、私も手ぬぐい様に活躍してもらおうと思ってます(笑)😉お役に立てますように。ありがとうございました♡
雨天時のお買い物にはもちろんですが、濡らしたくないものを保護することが出来るので本革製品や、紙製品を包むのにも重宝です😄こちらこそありがとうございました♡
今日届きましたよ(^_^) 画像で見てたポーチが手もとにあるので感動です( ゜o゜) ジップロックに入れてた通帳を明日からポーチに入れます ありがとネ(^_^)v
返信が遅くなり申し訳ありません💦ジップロックは中が見えて便利なので私もキッチンじゃないところで頻繁に使います。ただ、ジップするのが甘いと中身が飛び出しますのでファスナー付きの方がいいですね🤗こちらこそいつもありがとうございます♡
お手頃サイズ♡あずま袋♡エコバッグにも♡ビックなドット柄/ピーコック
届きました 写真で見るより夏らしくて、早速明日から使います😊