主婦歴3?年の四姉妹の母
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
ブルーグレー、ラベンダーもガーゼで優しいお色でお気に入りになりました。 職場で首に汗をかきますので、使いたいと思います。 肌が弱いのでとても助かります。 ありがとうございました。 又、見せて頂きリピしたいです。
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
お野菜柄シリーズのお弁当袋とても気に入っています(^^) 以前購入した同タイプのお弁当袋、簡単に結ぶだけで、中身がばらけたことありません。 相当使い込んでいますが、へたらず丈夫です。 機能性と耐久性と可愛いらしさのある作品です♪ この度もありがとうございました!
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます♡
今年に入り、とても気になっていたマトリョーシカ柄❤️通勤バックに入れていつもうっとり眺めてます☺️
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
昨日無事に届きました。 払込用紙も長三封筒もすんなり入り支払用の薄手の長財布も入りました。 大事に使わせていただきます。 素敵なお品ありがとうございました。
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
以前購入させていただいたバッグの中間サイズで、用途によって使い分けができて便利です。 今回ショルダーをつけていただいたことによってさらに使いやすくなりました(^^) いつもご丁寧にありがとうございます♪
返信が遅くなり申し訳ありません。現在受注製作は時間がかかっておりたくさんお待ちいただきましたね。お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
払込用紙が入る大きめラミネートポーチ、とても大きなラミネートポーチ、サメ柄、サイズ違いでのご購入でした🤗たくさん使っていただけると嬉しいです。こちらこそありがとうございました♡
商品無事に届いております!1年前にダブルガーゼのストール黒を購入してからかなり使い倒しています。今回の2つもたくさん使いますね!またよろしくお願いします!
ガーゼは素早く汗を吸い取るので夏は涼しく、冬は空気を含んでいるのであたたかい優れものです。私も真冬以外は使っています😄一年使ってからのリピートはとても嬉しいです。全色ゲットいただきありがとうございます😂3色あると大抵の洋服に合いますね。こちらこそまたの機会を楽しみにしております。いつもありがとうございます♡
訳アリ価格・払込用紙が入る大きめラミネートポーチ・北欧花柄/レッド
本日届きました✨ とっても可愛いポーチでした(*´ω`*) 大切なものを入れたいと思います。