主婦歴3?年の四姉妹の母
色違いで2個ご購入いただきました🤗インナーバッグ(かごバッグに使うととても素敵です)や、エコバッグ代わりにしてもコンビニくらいなら十分入ります。たたむとハンカチ程度ですのでバッグのすき間に常備しやすいです。お役に立てますように。いつもありがとうございます♡
Wガーゼ長め手ぬぐい、ドットグレージュ、ドットネイビー、デニムストライプ、3点のご購入でした🤗2021年から毎年リピートいただきありがとうございます。そろそろガーゼ手ぬぐいが活躍する季節ですね。お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
返信が遅くなり申し訳ありません。現在受注製作は時間がかかっており、たくさんお待たせしてしまいました。お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
丈夫で使いやすいあずま袋です!何年も使っていて無くしてしまったため新しく購入しました。買い物のときにレジかごにセットしてそのままお会計、サッと結んで帰れるので本当に便利です! また購入します。ありがとうございました。
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。長い間愛用下さりありがとうございます。今回も末永くお役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
無事届きました。リピートです。支払い予定の封筒を入れるのにとても便利。生地もかわいいです。
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
いつも丁寧なメッセージを有難うございます🙇♀️ 使い勝手の良いバッグストラップを2本購入しました 手持ちのポシェットの鎖が切れてしまったので購入しましたが つけ替えただけで雰囲気がガラッとかわるので気分転換にもなりました💕
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
発送前に撮影をし忘れて、せっかくの作品を画像に残すことが出来ませんでした😿申し訳ありませんでした。レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
今日届きました。 しっかりした作りで軽くてかわいい!! 美しいお手紙とおまけで、もう本当に買ってよかった!!いい買い物でした^ ^ あずま袋ずっと気になってたんだけどなかなかいいものが無かったんだけど、ここでお気に入りに出会えました! 丁寧なお品をありがとうございました
レビューありがたく拝見しております。画像まで撮影いただきありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
いつも可愛い作品ありがとうございます😊
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
本日届きました。丁寧な作品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^ - ^
レビューありがたく拝見しております。返信が遅くなり申し訳ありません。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
お手頃サイズのかさばらないあずま袋♡エコバッグ、かごバッグのインナーにも♡花柄/ネイビー
とっても素敵な、期待以上のあずま袋!ふんわり優しく届きました。 迅速なご丁重なご対応、いつもながらありがとうございました。 大切にします。