主婦歴3?年の四姉妹の母
払込用紙や3Dマスクだけではなく、化粧ポーチ(メイクブラシも入りますよ)、大容量のペンケース😄コンタクトや歯ブラシケースにしても外側は濡れても良いので洗面台でも気楽に使えます。私は旅行の際に常備薬(目薬、風邪薬、頭痛薬、塗り薬、サプリメント、結構大量になります)をまとめたり、ガムやアメも入れたりします(笑)またの機会を楽しみにしております。ありがとうございました♡
大きいポーチが欲しくて探していたところみつけました。 今回もとても素敵な作品でした。 ありがとうございました。
大きめラミネートポーチ・チョコレート柄、ストリベリーチョコレート柄、2点でのご購入でした🤗バッグの中で折れ曲がってしまう払込用紙(今は引き落としの方が多くなりましたが…)を何とかしたくて作ったポーチですが、最近はマスク社会になり3Dマスク入れとして使ってくださる方も多いです🤗こちらこそいつもありがとうございます♡
先日、届きました。とっても良い感じでウキウキしてお買い物に行ってます。可愛いオマケまで入っていて嬉しさが倍増です。またお願い致します。
エコバッグと違い、家族の大事な食材を包んで帰る感じが嬉しいです。とのメッセージを読んで温かい幸せな食卓が浮かびました😄とっても温かい気持ちになりました。こちらこそまたの機会を楽しみにしております。いつもありがとうございます♡
旅行の際に靴下や下着をまとめたり、バッグの中で散らかりそうな細かいものをまとめたり、ポーチ代わりに使えますし、おにぎりとお茶くらいならエコバッグとしても使えます😉たくさんの使い方を見つけてください。こちらこそありがとうございました♡
無事に届きました。今回はあずま袋とWガーゼバスタオル、長めの手ぬぐい4点の作品を購入いたしました。あずま袋は以前に大きいサイズを使わせていただいて重宝しております。今回はお手頃サイズ、ちょっとした外出に便利です。Wガーゼは汗をたくさんかくタイプなのと更年期もあり汗を拭くのが毎日のちょっとした仕事となっています(^^ゞ その日のお洋服や気分に合わせて選んでいます。楽しみながら過ごせる気がします。これからも素敵な作品を作っていってください。ありがとうございました(*^^*)
ガーゼの長めの手ぬぐい・花柄/グレー×ピンク、ドット/ネイビー、、ラインフラワー柄/レッド、花柄/イエロー、バスタオル・レース柄/ミントブルー、お手頃サイズ♡のあずま袋・ストライプ&なみなみ/ブラック、6点でのご購入でした🤗大分涼しくなり過ごしやすくはなりましたが…季節関係なく汗に悩ませられるお年頃世代には欠かせない手ぬぐいです😂ある日突然出口が見えるそうですので、その日を夢見て(笑)私もお世話になるつもりでおります😄いつもありがとうございます♡
お気に入りのパンダさん到着しました。 今から洗濯して柔らかくして使いたいと思います。(速乾なので明日使えますね☺️) 七周年おめでとうございます。 お心遣いもありがとうございました。
今回の購入時、買い占めてしまってゴメンナサイのメッセージに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました💖2019年からこちらのパンダ柄だけで10枚以上購入下さってました🤗気に入って下さりありがとうございます。もう少しあるので(笑)よろしくお願いいたします😉いつもありがとうございます♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもありがとうございます♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 いつもながらに 安心できる作品をありがとうございます。 毎回丁寧な対応には 嬉しい気持ちでいっぱいになります。 もちろんまたリピさせていただきます♫
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。いつもたくさんのご購入ありがとうございます♡
昨日、届きました。 🐰の柄がかわいいです。 最近使っている3dマスク。個包装もしてあるので大きくなって、はしっこ折れちゃうので気になってました。 これでスマートにカバンにいれておけます。 マスクの出し入れがとてもしやすいです。 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🤗時間がとれなくなりなかなか返信が出来ずに心の中でゴメンナサイをしています😿お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました♡
レジかごサイズ♡でっかいあずま袋♡リング柄 ピーコック
無事お受け取りさせていただきました。 日頃からあずま袋を愛用していますが、この大きさのものを購入するのは初めてです。 本当にたくさん入りそうですし、お色も好みで大変気に入りました。早速たくさん使わせていただきます。 ご丁寧なメール(気付くのが遅れすみません)やお手紙、可愛らしいプレゼントもありがとうございました。 また覗かせていただきます。