
この度はご購入ありがとうございます😊 素敵なお言葉ありがとうございます❁ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡! 何かあればお気軽にお問い合わせください( ˊᵕˋ* )

本日届きました。すっごくすごく可愛いです。 素敵なピアス、大事にたくさん使わせてもらいます。 ありがとうございました(*ノωノ)
この度はご購入ありがとうございます( ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけて本当によかったです♡ 何かありましたらお気軽にお問い合わせください❁

アシンメトリーですてきな形のピアスに、色とりどりのお花がぎっしり。大きさが絶妙で、大きすぎず存在感があります。肌馴染みが良さそうで、ヘビロテしたいと思います。すてきな作品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました❁ 素敵なお言葉をいただき、とても嬉しく胸が熱くなります。 今後の製作の励みにさせていただきます( ˊᵕˋ* ) 何かあればお気軽にお問い合わせください♡

どんなシチュエーションでも合いそうなイヤリングってなかなかないのですが、この作品はまさに色んな顔を見せてくれると思います‼️ シンプルなのに存在感があって写真で見るより艶やかでした💖 購入してよかったです😊
無事にお手元に届き安心いたしました✧︎*。 たくさん使って頂けたら嬉しいです♡︎ʾʾ 丁寧なご対応をいただきありがとうございます( ˊᵕˋ* ) 今後の制作の励みにさせていただきます! またご縁がございました際は、よろしくお願い致します(*´˘`*)♪
𓇬higashi07様専用ページ𓇬
理想通りのイヤリングをありがとうございました‼︎ どんな服にも合いそう‼︎ 大事に使います😌