
いつもありがとうございます💓 無事にお手元に届いて安心いたしました🥰 気に入っていただけて本当によかったです🌟 お出かけのお供やお家時間の気分転換など、たくさんお役立ていただけたら嬉しいです🌷 またのご縁を心よりお待ちしております💐𓈒𓏸𓐍

素敵なヘアピンですごく気に入りました! 包装も丁寧でかわいかったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡︎ʾʾ 気に入ってくださって本当に嬉しい限りです😊 これからの季節にたくさんお役立ていただけましたら幸いです💐⡱ またのご縁を心よりお待ちしております🌷⸝⋆

イメージ通りの素敵なアンティーク調のピアスでした(*´꒳`*) ドライフラワーの色合いも可愛くてショップカードも可愛い! 丁寧な梱包でうれしくなりました(^^)
お写真とても素敵に撮ってくださってありがとうございます!🌷 無事にお手元に届いて安心いたしました🌼 華やかな色と艶が春にぴったりなので、ぜひこれからの時期たくさんお役立ていただけたら嬉しいです💓 この度は本当にありがとうございました🥰

とても可愛いイヤリングありがとうございます。 次はネックレスやリングなども購入させてもらおうかなと考えております。またよろしくお願いします…!!
いつもありがとうございます✨ 今回も気に入っていただけて本当に嬉しい限りです🥰🌷 またいつでもお待ちしております💓

とてもとても綺麗で、ずっと見てさわってしまいます🥺✨ オーダーにも答えてくださり、本当にありがとうございました💖
この度は素敵なオーダーありがとうございました😊✨ もふもふ工房さまに喜んでいただきたいなと考えながら製作するリングはとても楽しい時間でした🌿 こちらも気に入ってくださって大変嬉しく思っております🥰 まだまだ大変な状況の中ですが、Le mielの作品で少しでも穏やかな時間を過ごしていただけたら嬉しいです💓 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております☺️♩

とても可愛くて綺麗で、お気に入りになりました💖 使わない日は机に置いて、何度も見ては癒やされています🥺✨
ご購入いただきありがとうございました😊💓 お気に入りと言っていただけて嬉しい限りです( ; ; )💕 心から製作していて良かったと思わせていただきました😭✨ レビューくださって誠にありがとうございます🥰

無事届きました! 今回のも期待以上に可愛くて大満足です! ありがとうございました♡
無事に届き安心いたしました🌷 気に入っていただけて大変嬉しく思っております˚✧₊⁎ 小ぶりでシーンを問わず使いやすい作品なので、たくさんご活用いただけたら嬉しいです☺️💓 またのご縁を心よりお待ちしております💐

本日届きました☆ 形も色もとても可愛いです💕 なかなかずっしり重みがあるので、短時間だけ着けるようにしようと思います。
到着のご連絡ありがとうございます✨ 無事にsoyarin様のお手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて大変嬉しく思っております✽ 使用感につきまして貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。 今後の製作の参考にさせていただきます。 またのご縁を心よりお待ちしております💐

クリアパーツが夏にぴったりだと思い購入しました。程よいサイズ感で、シンプルになりがちな夏のコーデを華やかにしてくれそうです。たくさん使いたいと思います^ ^
いつもありがとうございます𖧷 気に入って頂けて嬉しい限りです( ˊᵕˋ* ) 透明で陽の光を浴びてキラキラと存在感を増してくれるので、日射しが強くなるこれからの季節にぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです𑁍 またのご縁を心よりお待ちしております˚✧₊⁎

無事届きました! 一目惚れした作品だったので早く付けてお出かけしたいです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いします〜!!
到着のご連絡ありがとうございます🌷 無事にお手元に届き安心いたしました˚✧₊⁎ 一目惚れしていただけて本当に光栄です✨ お出かけのお供にたくさんお使いいただけましたら幸いです¨̮♡︎ またのご縁を心よりお待ちしております☺︎𖧷 この度はrincoroの作品をお選びいただき誠にありがとうございました✩︎⡱
✽Ryoko n様専用ご購入ページ✽
本日届きました!急なお願いにも関わらず迅速に対応してくださりありがとうございました☺️ ネックレスのオーロラ具合が綺麗なのとお花もどタイプでお迎えして良かったと思いました!!また利用させていただきます🎶