
この度はご購入いただきありがとうございます❁ 気に入って頂けて嬉しい限りです( ˊᵕˋ* ) レビューありがとうございます、今後の製作の励みになります♡

昨日届きました! とても可愛くて早速付けています💕 ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございます❁ 早速つけて頂けたとのことで、本当に嬉しい限りです💓 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )𓇬

ものすごく可愛くて気に入っています♡♡華やかなのに上品なので色々な服装に合わせられると思います。付けるのが楽しみです。ありがとうございました。また購入したいです( ¨̮ )
この度はご購入いただきありがとうございます❁ 気に入って頂けて嬉しい限りです😊💓 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🍀

丁寧に作り込まれたデザインで耳元を彩ってくれるアイテムです! :笑顔: 華やかなのにギラギラした派手さでは無く、作家さんのセンスによりとても上品な煌びやかさのあるアクセサリーに仕上がっています。 お洒落をした日や特別な日につけていきたいと思います。 梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました :あはは:
この度はとても素敵なレビュー下さりをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しい限りです💓 これからの製作の励みにさせていただきます!✨ ありがとうございました🍀

秋らしくてとっても可愛かったです!
この度はご購入いただきありがとうございます❁ 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しい限りです( ˊᵕˋ* ) またご縁がありました際はよろしくお願いいたします✧︎*。

本日届きました♡ とてもかわいいピアスです(*^^*) 作りもしっかりしていると思います 対応も丁寧でスピーディーでした また購入させていただきたいです
この度はご購入いただきありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しい限りです( ˊᵕˋ* ) またご縁がありました際はよろしくお願いいたします❁

本日、届きました。実物とても素敵です。 大きさもちょうどよく、つけていても圧迫感ありません。また、新作楽しみにしています。
この度はご購入いただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです✨ メッセージもご丁寧にくださり、とても励みになりました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します´◡`❁

無事届きました!付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます❁ 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います♡ 金属部分は皮脂などが付着したまま放置すると酸化する場合がありますので、こまめに拭くなどお手入れをしていただければ幸いです( ˊᵕˋ* )♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします𓇬

かぼちゃビーズが写真より綺麗です。これから秋のシーズンにたくさん使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 配送が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました💦 気に入っていただけて本当に良かったです( ˊᵕˋ* )✨

本日商品無事に受け取りました 包装もしっかりしていました 手持ちのネックレスと同じ様なデザインだったので購入したのですがバッチリでした お手紙も入っていて嬉しい気持ちになりました😊ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しい限りです😊 メッセージもご丁寧にくださり、とても励みになりました( ˊᵕˋ* ) またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁
梢の秋 ピアス/イヤリング
とても可愛いお品で大満足しております^ ^ ありがとうございました♡