

この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ ぷっくり可愛いハートの中に 色々なシェルが入っているので色々な角度でさまざまな顔を見せてくれます\(*ˊᗜˋ*)/ 気に入って頂けると嬉しいです✨ またのご縁をお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

桜の大好きな友人の誕生日プレゼントとして購入しました。しずく型のビーズが綺麗で、耳元で揺れたら可愛いだろうなって思います…!絶対友人喜んでくれると思います…!またお迎えしたいです´`*
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ しずく型のビーズはチェコガラスというものを使用していて、 太陽にあたるとより一層綺麗に見えます(´˘`*)♡ ご友人の方へのプレゼントに当店を選んで頂けてとても嬉しいです💗 またのご縁をお待ちしております♡

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届きました! とっても可愛くて、これからの時期にぴったりです。 大切に使わせていただきますね! 優しいお心遣いに感謝です。このたびは本当にありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 桜色のお花がとても可愛いデザインです❁⃘*.゚ 沢山つけて頂けると嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております💕💕

思った通り可愛かったです。丁寧に対応して下さいました。おまけもついていて心遣いが嬉しかった^ - ^
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ ぷっくりしている中にシェルが入っていて 太陽の下ではより輝きます💗 沢山つけて頂けると嬉しいです✨ またのご縁をお待ちしておりますꪔ̤̮

この度は可愛いピアスを有難うございました(^o^)♪ 6mmのストーンがとてもキラキラして、予想より可愛いです!! 既にどの服と合わせようか楽しみです♡ ぜひまた宜しくお願い致します!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 素敵にお写真を撮っていただいてとても嬉しいです😭💗💗 またのご縁をお待ちしておりますꪔ̤̮♡♡

昨日届きました。キラキラ反射して大きさもちょうどよくとても可愛かったです💕梱包、包装もしっかりしていて嬉しかったです!また機会があれば利用したいです✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ どの服装にも似合うデザインなので たくさん付けて頂けると嬉しいです💗 またのご縁をお待ちしております!

一目惚れして買いました!とっても可愛くて今から使うのがとても楽しみです♪とても丁寧なメッセージと梱包でほっこりしました☺︎🌸
この度はご購入頂き誠にありがとうございました❤ お耳に花が咲くデザイン🌼🌼🌼 気に入って頂けると嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/ またのご縁をお待ちしております!

リピート購入でした。今回は、ひまわりのテイストでお願いしたのですが、他の気になっていたお花も入っていてとても嬉しかったです!今回の内容もとても可愛くて満足でした。ありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 福袋のリピートとても嬉しかったです💗💗 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております!

とても可愛くて私の好みの色合いだったので大満足です。ありがとうございました🥰
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 夏に近くなるとまた色々な向日葵が増えますので よければまた遊びに来てください🥰

狙っていた物は入っていなかったので残念笑 正直使わないなと思う物も入ってました。価格を考えたらこんなものかなって感じです。色味のリクエストは叶えてくださっていて嬉しかったです
《SWAROVSKI》ハートの虹の雫♡マスクアクセサリー♡チャーム♡ストラップ
本日手元に商品が届きました。 とっても可愛いです! ありがとうございました😊