


先程届きました♪とても可愛いセットで大満足です😆✨ありがとうございました😊😊

とても丁寧に包装してまして、可愛らしい1粒ピアスで大満足です。
金属アレルギー対応のネックレスを探していたところ、写真を見て一目惚れして購入させて頂きました! 本日届いて、現物を見るとデザインも色合いもとても可愛く、つけてみるとスワロフスキーのキラキラがとてもキレイでした! これから使うのが楽しみです♪
御丁寧な対応・包装をして頂きました⁎ .。❀ * クリスタルムーンライト、ライトサファイアシマーのイヤリングとネックレスの輝きがとても美しく、大変気に入りました° ✧ (*´ `*) ✧ ° また、プレゼントの紫陽花のイヤリングもとても素敵で可愛いです❁*·⑅ 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡ この度も素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )୨୧⑅*. またギャラリーにお邪魔させて頂きます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

とっても可愛くてきゅんとしました♡ 母にも可愛いってほめられました!早くつけてお出かけしたいです!イヤリング変更もありがとうございました
この度もご購入頂き誠にありがとうございました♡ コスモスとサファイアのクリスタルとリボンがとても可愛い作品です◡̈⃝︎⋆︎* キュンキュンを届けられてとても幸せです⸜( *´꒳`*)⸝ またのご縁をお待ちしております❁⃘*.゚
ガラスの靴のイヤリングを探していたので、イメージとバッチリ合うものと出会えて嬉しいです! 梱包もとても丁寧でした。 またご縁があればお願いしたいと思います。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ アクアマリンの輝きが最大限に引き出せるような デザインにしております⸜( *´꒳`*)⸝ またのご縁をお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

写真で見ただけでも可愛かったのですが、現物はそれ以上に可愛かったです! 大切に使います。ありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ Momoの向日葵シリーズの中でもイチオシな子なんです💗 またのご縁をお待ちしております❁⃘*.゚

レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ またのご縁をお待ちしております!
スワロフスキー「恋するリング」♡リング・指輪♡フリーサイズ
箱を開けた瞬間から指輪がキラキラ輝いて、宝箱を開けたような気分になりました♡リングの大きさが調整できるそうなのでいろんな指にはめて大切に使いたいなと思います!