

リピート頂きありがとうございます😊💓 オーダー頂けて大変嬉しかったです💝 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします🙇♀️💓

本日届きました‼️とても綺麗なゴールドでお友達にあげようと購入したのですが、次は絶対自分にほしいです(*♥д♥*)こんな可愛いのが手軽に買えるなんてminne最高ですね♡切手も可愛いのを使っていただいてて凄く購入者のことを思ってくださってるお方だなーと心から感じました。次は自分用でリピさせて頂きますね。
この度はご購入ありがとうございました🌸🌸 お友達用にご購入頂いたとのことで、とっても感激しております✨ありがとうございます! 切手までお褒め頂き本当にうれしいです♡またのご縁をお待ちしております🌸

本日無事に届きました。 とってもきれいで可愛いです :にこ: 虹の雫とスワロフスキーと2ついただいたので その日の気分で楽しみたいと思います :笑顔: ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます♡ マスク生活のお供にして頂きとても嬉しいです💗 またの御縁をお待ちしております🎶

ペンダントとイヤリングのセットをひとつ購入させて頂きました☆彡 イヤリングのリボンモチーフが少し甘すぎるかなぁ、と悩みましたが、実物を見て付けてみて、購入してよかったと思いました(*^^*) とっても可愛くて、とっても繊細な作品なので、大切に使っていきたいと思います! 今回は、素敵な作品どうもありがとうございました♪♪

本日届きましたー! キラキラしてとても可愛かったので毎日付けようと思います✨
無事到着しました。 届いたアクセサリーをみて思わず声が出でしまう位、綺麗な作品です! キラキラしていて存在感があってとても満足です。大切に使っていこうと思います。 素敵な作品をありがとうございます。

とても可愛いピアスとネックレスです。 紫陽花柄のワンピースにあわせたいと思います。

本日無事受け取りました! 可愛くて高級感もあって大満足です✨ 丁寧なご対応ありがとうございました😊✨
【専用】ハニー様専用ページ
本日無事に届きました( *´꒳`*) オーダーに対応していただきありがとうございました!! めちゃめちゃ可愛く作ってもらえて大満足です😍 素敵なイヤリングをありがとうございました⸜❤︎⸝ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)