
本日無事受け取りました😊金属アレルギーのため付けられるピアスに限りがありましたが、こんなに可愛いピアスに出会えてとても嬉しいです😆またご縁がありますように😊この度はありがとうございました😊
この度はご購入頂き誠にありがとうございます😊♡ 私自身も金属アレルギーの為、全ての作品がニッケルフリーとなっております😌💍♡また新作UPしていきますので、また遊びに来てください🥰
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊こちらの作品の良さを口コミで書いていただけて大変嬉しく思います✨✨またのご縁をお待ちしております🎀

素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使います🥰
この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: 大切に使って頂けるとの事、うれしいです♡♡ またの御縁をお待ちしております!
無事受け取らせて頂きました...! 綺麗なキラキラ✨ですごく可愛いくて、眺めているだけでもとっても幸せになれるくらい素敵な作品です! お出かけにつけていく日が今から楽しみでたまりません🌸 本当に素敵な作品をありがとうございます...!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♡ また大変うれしいレビューをいただけて感激しております😢♡♡♡ クリスタルベールはビジューの輝きにゴールドのチャームが揺れて とても女性らしさを引き立たせてくれます🌸 またの御縁をお待ちしております。

本日受け取りました! 楽しみにしてたオーマイリボンもとってもかわいいです〜! 福袋の中身も季節感ぴったりのものだったり、キラキラしててどこからみても素敵なものだったり大満足です!! 初めて買わせていただいたのですがデザインがとっても素敵で大好きです!また気になるものがあったら購入させていただきたいです♡
この度はご購入ありがとうございました😊♡ 初めてで福袋のご購入は少しドキドキされたかと思いますが、気に入って頂けたようで本当に良かったです🥰🥰スワロフスキーをたくさん使ったアクセサリーなので、輝きを楽しんでいただけたらと思います☺️またのご縁をお待ちしております☺︎°*

オーマイリボンガールの他にも欲しくて悩んでいたものが入っていたり、これからの時期可愛く見せたい時につかいたいものだったり、シンプルでちょっとしたお出かけにも使える様なものだったりいっぱい入っていました! 本当にこのお値段でこんなにいいものをいいのかな……?と思いましたが、色んな人にMoMoさんところで買ったよ!布教していきたいです笑 オーマイリボンガールを始めまだまだ欲しいものがありますので、また買い物します(*ฅωฅ*)
レビューありがとうございます😊 とーーっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓 色々な福袋を開けるとき、Momoもとってもワクワクするので、ぜひMomoの福袋を開けて頂く際にどんなお顔になっていただけるかな?と想像しながら梱包をさせて頂いております♡喜んでいただけたなら何よりです☆*:.またのご縁をお待ちしております♡

素敵なイヤリングです。
この度はご購入頂きありがとうございました😊🌸

今日届きました!大切に使います💕 ありがとうございます~!!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事届いたようで何よりです🌸 大切にしていただけるとのこと、大変嬉しいお言葉です‼︎ またのご縁をお待ちしております💓
この度はご購入頂きありがとうございました😊!またのご縁をお待ちしております🌸
♡プリンセスビジュー♡スワロフスキーピンク♡ピアス・イヤリング
いつも可愛いイヤリングありがとうございます✨ 今回も可愛くて綺麗なイヤリング、つけるの楽しみにしています✨ ありがとうございます✨