

今年もHappybagを購入させて頂きました! 去年とは違うイメージのイヤリングたちが入っていて、今後の服装選びがはかどりそうです(´˘`*) 大満足です!
この度はご購入頂き、また毎年HAPPYBAGをご購入頂きありがとうございます😊‼︎ぜひまた来年も宜しくお願い致します🥰

どれもとてもかわいくてお気に入りになりました🥰 ピアスを母にプレゼントしたのですがとても喜んでもらえました😄 大切に使わせていただきます🎶
この度はご購入頂き、ありがとうございました😆 お母様にプレゼントして頂けて光栄です✨ またのご縁をおまちしております♪

どれもとても素敵な作品!ありがとうございました😊大切にします😍
この度はご購入頂きありがとうございました😉ぜひたくさん使って頂けたらなと思います😘またのご縁をお待ちしております✨🌸

どれも素敵なデザインでうれしいです!大事に使わせていただきます。
この度はご購入頂きありがとうございました😊是非たくさん使って頂けたら嬉しいです🥰

とっても可愛いお品物ありがとうございます!星も雪も好きなので一目惚れで購入しました\ ♡ /他の可愛いアクセサリーも見ていて迷っていたので、またお迎えさせていただきたいと思います!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 こちらの作品は、冬にピッタリの 大人可愛い作品となっております🥰ぜひまたのご縁をお待ちしております😉

本日届きました!どれもかわいいものばかりで満足です♪着けるのが楽しみです😊
この度はご購入頂きありがとうございました😊 福袋は中身はお選び頂けない分、ドキドキしますよね😄でも、お好みのデザインで良かったです🥰またのご縁をお待ちしております✨✨

お写真のとおり、とてもかわいい作品でした。 梱包もかわいらしくしていただき、ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 クリスマス🎄にもピッタリの作品となっております✨またのご縁をお待ちしております🥰🌸

可愛すぎました! 手書きお手紙も嬉しかったです! 福袋お得すぎたのと、好みのもの入っててテンション上がりました! またよろしくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございました😊♡ 福袋にお好みのテイストが入っていたようで良かったです😌🎀年末年始にぜひたくさん付けてお出かけください🎄🎍❤️

届きました!! またまた可愛いピアスをお迎え出来て嬉しいです♡ オーマイリボンガールは友達に可愛いと褒めてもらって 他の色も欲しくなったのと、なにが入ってないワクワク感がたまらなく好きでリピさせて頂きました✨ パープルのほうは褒めてくれた友達のプレゼントにします♡ 今回も素敵なものしか入ってなくて最高でした!😂✨
この度は、ガーリー福袋のリピート購入ありがとうございます😊♡お友達へのプレゼントも一緒にご購入頂けて大変嬉しかったです🥺✨ぜひ、お友達とお揃いでつけてくださいね🎀♡♡またどうぞ宜しくお願い致します!
♡クリスタルベール♡スワロフスキー×ビジュー♡宝石♡ピアス・イヤリング
写真で見るよりキラキラしてて、想像以上の可愛いさ💕つけるのが楽しみ☺✨