

この度はご購入頂きありがとうございます🌸 娘さんとMomoのアクセサリーを 共有していただけるとは(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎嬉しいです❤️ またどうぞ宜しくお願い致します(* ¨̮*)/♡︎

本日届きました! 10人に1人10点入りとのことで、10点入ってればいいなぁとおもってましたが、まさかの10点入りっ!🥺💕 どのデザインも素敵で使うのが楽しみです! この度はありがとうございました!
この度は10点入りご当選おめでとうございます🎉 SNSでもご到着の投稿をして頂き ありがとうございました*:..。♡︎*゚ またどうぞ宜しくお願いします💓

5点とも自分好みのデザインや色味で、とても可愛いです!また何が届くかワクワクしながら待つのも楽しかったです♪ありがとうございました(^^) またリピートしたいと思います♪
この度はご購入頂きありがとうございました*:..。♡︎*゚ お待たせする時間が長くなり申し訳ありません🙇♀️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします🌸

いっぱい入っていて どれをつけようか迷ってしまいます 可愛くて楽しみにしてます
この度はご購入頂きありがとうございました😊💐可愛いと言って頂けて光栄です✨ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

どれも綺麗でどんな服にも似合う感じ。 初めて着けるのはどれにしようか迷ってしまいますね。素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました⑅︎◡̈︎*どの作品を1番にお選びいただきましたか?🥰普段使いから、ちょっとお洒落したい日まで使える福袋となっております😌💕

どれも素敵な品ばかりで、身に着けるのが楽しみです。 今回はありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました💐 2種類の福袋をご購入頂き、本当に嬉しいです☺️またのご縁をお待ちしております🎀

どれも全部可愛くて、使いやすいものばかりでした!! ピンク多めにして頂けて嬉しかったです♡ こちらの福袋は安心して買えると思いました!! たくさん使わせていただきます(*’∪’*) ありがとうございました♡
この度はご購入頂きありがとうございました💐 なるべくご希望に添えるように製作させて頂いております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*確かに福袋は中身がわからない分、当たり外れがちょっぴりドキドキしますよね😂気に入っていただけて嬉しいです🌸またのご縁をお待ちしております😌

無事に届きました♪つけるのが楽しみです!ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご購入頂き、ありがとうございました⑅︎◡̈︎*年末年始にお休みを頂き、商品到着までお時間を頂き申し訳ありませんでした🙇♀️またのご縁をお待ちしております🌸
この度はご購入頂きありがとうございました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

福袋ありがとうございました!ハートは付けないから出来れば入れて欲しくないと言ったところ、それ以外にしてくれてありました! 10個入りのラッキーなバッグもあるということで、今回は5個入りでしたので、当たりませんでしたが、満足できました!
この度はご購入頂きありがとうございました😊福袋とはいえ、満足していただけるよう、なるべくご希望に添える作品を発送させていただいております🌸🌸またのご縁をお待ちしております🥰
【送料無料】HAPPYBAG♡2022~5点入り~【ピアス・イヤリング】
受け取りました! どれもとてもかわいくてつけるのが楽しみです♪ イヤリングにしていただいたので、娘と一緒にオシャレを楽しみたいと思います。