


無事に届きました :笑顔: 有りそうでないデザインの素敵なピアスです :にこ: 春ニットと相性抜群で女子力上がりそうです :にこ: 素敵なプレゼントまで有り難うございます。 大切に使わせて頂きます :にこ:
この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 このデザイン私もお気に入りで沢山愛用してます♡ 春ニット!!確かに合いそうですね🥰🥰 私も春ニット買って合わせます♡♡ 嬉しいお言葉ありがとうございました🎀 またのご縁をお待ちしております♡

本日無事に受け取りました、ありがとうございます! いつかお迎えしたいな、と思っていたお品が入っていて嬉しい驚きでした😆
この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 喜んで頂けて私自身もとても嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております♡

無事受け取りました!選んだテイストのものからなにから全部可愛くて気に入りました!ありがとうございます!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ お洒落のお手伝いが出来てとても嬉しいです💗 またのご縁をお待ちしております♡

画像で見るよりもキラキラしていて、とても可愛いピアスでした!! 梱包も丁寧で手書きのメッセージ、おまけまで…… 大切に使わせていただきます!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 クリスタルがとても綺麗な輝きで、 どんな服装にも合わせやすいデザインなので 沢山付けていただけると嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております⸜( *´꒳`*)⸝

商品受け取りました。テイストも色も凄く考えてくださっていて本当に嬉しかったです。どの作品も可愛くて嬉しかったです。大切に使います! :にこ:ありがとうございました! :笑顔:
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けると嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

テイストの希望を叶えて下さってありがとうございました!とても可愛くて綺麗です。福袋、となると、普段出品しているテイストとは全く違くて、パーツだけ送られたのではとものすごくがっかりすることも多い中、MoMoさんの福袋は期待を裏切られることなく、とても嬉しかったです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ そして何より嬉しいお言葉🥺🥺💗💗 福袋は中身がわからない分ドキドキもしますが ハズレが多いこともありますよね😭 私も経験した事があります!! なので当店ではそうならないように心を込めてつくった福袋なんです🥺💗 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございました🎀 またのご縁をお待ちしております!

プレゼントに購入したので喜んで貰えると思います。 とっても素敵でした。 お手紙とプレゼントも嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ そして当店を大切なプレゼント🎁に選んで頂けてとても嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております♡

レビュー遅くなり、すみません💦 再販リクエストに応えて頂きありがとうございました!先日無事届きました✨ お写真でも可愛かったですが実物はもっと可愛いです🥰 お迎え出来て嬉しいです、たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました♡
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡ そして再販の希望をして頂けてとても嬉しかったです💗 沢山付けていただけると嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝ またのご縁をお待ちしております!

到着しました。シンプルなものやキュートなもの。色々種類があって楽しかったです。自分では買わないデザインの物もありましたが、着けてみたら一番のお気に入りになりました!今回はありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました🎀 作家として嬉しいお言葉、とても励みになります💗 是非沢山付けていただけると嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております!
《SWAROVSKI》クリスマスコフレ♡2点セット♡ピアスorイヤリング・ネックレス♡プレゼントにも
姉にプレゼント用に購入しました 綺麗〜!かわいい!と嬉しそうにしていたので私も嬉しくなりました(^^) 丁寧な梱包で素敵な商品ありがとうございました!