

レビュー書いて下さり、ありがとうございます♪ お孫さんに喜んで頂けたとのこと、また、使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ご購入頂き、ありがとうございました(*´∀`)♪
昨年、お薬手帳を入れたいと思って購入しました。 今回はお友達にぜひ差し上げたく購入しました。 とても綺麗に作って下さり、到着するまで ご親切な対応をありがとうございました。 rinrin さんの作品に巡りあえて良かったです。
メッセージにレビュー、いつもご丁寧にありがとうございます😌癒され、励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) こちらこそ、アン様に私の作品を見つけて頂き、嬉しかったです。ご購入頂き、ありがとうございました(’-’*)♪
今日受け取りました。 ありがとうございました。 つくりやデザインもお気に入りです。縫い方もすごく丁寧で綺麗な仕上がりで、お店と変わりないクォリティーの高さです。 注文して我が家に到着までが早かったことも感謝です。 マスクがお化粧ついたりで何枚も持ち歩かないといけないのでマスク入れに、友達の前でも出したりしなきゃなので可愛いので嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) メッセージもレビューもご丁寧に頂き、とても嬉しいお言葉に感激しております♪ 明るく可愛い柄を気に入って作ったのですが、柄に共感頂いただけでなく、縫製まで褒めて下さり、またマスク入れにお使い頂けるとのこと本当に嬉しい限りです(*^^*)そのお言葉を励みに、新たな作品作りができそうです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(^-^)
今回ポケットティッシュカバーを3作品購入しました。 その日の気分により使いわけようと思います。 :笑顔: これでオシャレなおじさんの仲間入りできそうです(笑)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(*^^*) たくさん購入して下さったので、どなたかへのプレゼントかなぁと勝手に思ってました(^^) 男性で、その日の気分で使い分けされるとは素敵ですね♪気分に合わせて楽しんで頂けると嬉しいです(^-^) メッセージも頂き、とてもご丁寧な方です☆ ご購入頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛くて使うのがもったいないです。ゴールドのキラキラドットが良いアクセントになっていてステキです。大切に使います。ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます♪ バレリーナちゃんが何とも可愛らしいですよね(*^^*) 大切にして下さるとのこと、とても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました☆
本日届きました。写真通りとても可愛く気に入りました。大切に使わせていただきたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) リバティの中でもお気に入りの柄&カラーなのですが、気に入って下さったとのこと、とても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
届きました!とても可愛くて、あたたかみがありますね♪この度は、ありがとうございました(*^^*)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) このパン柄の生地や作品を見るたびに、ほっこり癒されてます(^-^)気に入って下さり、嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそご購入頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
rinrinさん 今、帰宅してポストをみたら届いてました❗️ 色々とありがとうございました。☺ 丁寧な作品で可愛いくビックリしています。 クリスマスプレゼントに間に合わせてくださり 感謝しています。 今年はミンネに出会い、可愛いポーチが購入出来て嬉しいです。 作品を見ることを楽しみにさせて頂きます😃
再びレビュー書いて下さり、ありがとうございます🎶 買って下さるだけでも嬉しいのですが、リピートして下さるだなんて本当に嬉しいです(*´∀`)♪ 大切な方へのプレゼントだとお聞きし、アン様のお心遣いに、きっと喜ばれることと思います(*^^*)その大切な方へのプレゼントに私の作品を選んで下さり、こちらの方こそ感謝です✨ ご購入頂き、ありがとうございました(^-^)
今日無事に届きました! 風邪のひきやすい季節になってきたので風邪予防のために色々持ち歩いているのですが、こういう可愛らしいものが手元にあると気分もあがります(*´ω`*) 作家さんの対応もすごい丁寧で感激しました✨✨ 作品も作家さんもとっても素敵でした!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます🎵 この度は、商品説明不足があり、失礼致しましたm(_ _)m 嬉しいメッセージを本当にありがとうございます😆 作品を気に入って頂けたことも嬉しいです✨ 使って頂き、ほっこり癒されて頂けたらと思います😄 ご購入頂き、ありがとうございました(*´∀`)♪
今日届きました!想像以上のかわいさのパンダ!鼻炎にはティッシュ必須なので毎日持ち歩きます。ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます✨ 一目ボレして購入した生地に共感して下さり、嬉しいです😄さらに毎日持ち歩いて頂けるとのこと、本当に嬉しいです🎶 鼻炎、お大事になさってください😌ご購入頂きありがとうございました(*´∀`)♪
バレリーナとネコ♪ フラットポーチ セット 18&12㎝ファスナー
本日受け取りました。とっても丁寧な作品で、すてきなかわいい作品でした。大切に使わせていただきます。孫も大喜びです。ありがとうございました。