

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 到着時に、ご丁寧にご連絡を頂いておりましたので、安心しておりました。 どれをプレゼントしようか悩んでおられましたが、決められたのですね(^^)お友達にも喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです(*´∀`)♪ たくさんご購入頂き、また使って下さるとのこと、本当にありがとうございました(*^^*)

本日無事に商品の方が届きました。丁寧な作りで、しっかりしたポーチです。そして大好きなカペル柄が2色なのでバッグに入れても見やすく、凄く気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って下さったとのこと、また大切に使って下さるとのこと、本当に嬉しいメッセージで励みになります♪ ネイビー1色にしなかったことでバッグの中で見易い効果があったのですね!作品作りの参考になります(^^) ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

スマホ入れとして使っています。とても模様がかわいくて、使いやすいです。ありがとうございました。(*^^*)
メッセージもご丁寧に頂いておりましたのに、レビューまで書いて下さり、ありがとうございます(^^) 実際に使って頂いているようで、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました。今回のは、外出時のお薬入れにしますよ〜〜^_^
またまたレビュー書いて下さりありがとうございます(^^) 使って頂けるとのこと、嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

先ほど届きました^_^ 写真でもかわいいと言っていましたが 嬉しい〜かわいい〜〜😍と 大喜びです😁 迅速な対応していただき、ありがとうございました。 またお願いしたいです。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(*´∀`)♪ 子供さんに気に入って頂けたようで、安心致しました(*^^*) 大喜びとは、何とも嬉しいお言葉(^-^)vまた、ギャラリーをのぞいて頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました😌

商品受け取りました。とてもしっかりとしたポーチで、これでお薬手帳が鞄の中でよれよれにならなくてすみます(笑)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(*´∀`)♪ お薬手帳を入れるために購入して下さったのですね(^^) 少し大きめですので、他にも色々入るかと思います。使って頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事に到着いたしました。大変素敵なお品物で大満足です!実物も想像以上に可愛くて、購入することが出来て本当に良かったです。大切に使わせていただきます。お取引も迅速丁寧に対応していただき、安心して進めることができました。深く感謝しております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 素敵なポーチ、ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) ご丁寧なレビューな上に、とっても嬉しいお言葉、感激です(*´∀`)♪ 実物を見て購入できない分、お届け後のことがいつも気になっているのですが、想像以上に可愛かったとお聞きしてホッと致しました(^^) レビューのお言葉を励みにまた作りたいと思います♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

先程受け取りました! とてもしっかりした作りでイチゴ柄も可愛くて早速使い始めました(^^) また機会があったら購入させて下さい♪
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) お受け取り後すぐに使って頂け、本当に嬉しいです(*^^*) また、ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 ご購入頂き、ありがとうございました(*´∀`)♪

こんばんわ! 本日届きました🎵 苺パンダさんもお花猫さんも可愛いです♥ 来月あたりに友人に会う予定なので、猫さんの方はプレゼントにするつもりです。 猫好きの友人なので、喜んでくれると思います😃✨ ご丁寧な対応とお心遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー書いて下さりありがとうございます(^^) 3つもご購入頂き、本当に嬉しい限りです(*^^*) ご友人の方が喜んでくれそうだとお聞きして、ちょっと安心しました(^^) ご購入頂き、またプレゼントに私の作品を選んで下さり、ありがとうございました(*´∀`)♪
お品物届きました。レビュー遅くなり申し訳ございません。 大好きなリバティの柄で,大変満足しています。 大切に致します。このたびはありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 私もリバティの中でもお気に入りの柄です♪ 大切にして下さるとのこと、とっても嬉しいです(*^^*) ご購入頂き、ありがとうございました(*´∀`)♪
レトロな文化人形柄♪ フラットポーチセット☆
可愛いポーチありがとうございました(о´∀`о) プレゼントした 友達にも すごく喜んでもらえました。 自分用に購入したものも 化粧ポーチ、ペンケースに大活躍しそうです( ^ω^ ) また、機会がありましたらよろしくお願いします。