

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) あまりにかわいらしいピンクで、一目惚れして作りました♪大満足と言って頂け、嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

とても可愛いポーチで大満足です。 ありがとうございました(o^^o)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました。相変わらず可愛い作品ですね💕ありがとうございました^_^
いつもレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けでき、気に入って頂けたようで良かったです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日、届きました! 写真通りでとっても可愛くて満足しています!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) イメージ通りの物をお届けできたようで、安心致しました(*^^*) ご購入頂き、ありがとうございました(*´∀`)♪

本日届きました☆ どちらも素敵な柄で爽やかでお気に入りです。 ふんわり厚みもあり触りごごちもいいですね♫ また宜しくお願い致します(^ ^)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) リバティコレクションに私の作品を加えて下さり、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ また時々覗いて頂けると嬉しいです(^^) ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

とても素敵な作品が届きました〜💕 エミリー可愛いです✨ 直筆のお手紙もありがとうございます😊 またギャラリーのぞかせていただきますね〜☺️
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです(*´∀`)♪ まだリバティポーチは作成予定がありますので、時々覗いて頂けると嬉しいです😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

届きました(^^♪ かわいいのばかり譲っていただき、とーっても気に入っております。いろいろ親身に対応してくださりとても感謝しております! たくさん譲っていただきましたがどれももったいなくて使えそうにないです。 お心遣いありがとうございました :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 実物を見て購入することができない分、後悔ないように選んで頂けたらなぁと思っておりました♪一度にたくさん購入頂いておりましたので、イメージ通りの物をお届けできたかなぁ...と心配しておりましたが、気に入って頂けたようで安心致しました(*^^*) 楽しくメッセージのやり取りをさせて頂き、また、たくさんご購入頂き本当にありがとうございました(*´∀`)♪

先ほど届きました。 とても可愛く、感激しております(#^.^#) 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、安心致しました♪ こちらこそ、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事届きました。迅速に対応して頂き有難うございました。リバティの柄が素敵で購入しました。シックな可愛らしさがとっても良いですね。大事に使わせて頂きます。又、ご縁がありましたら購入したいと思います。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) リバティはお気に入りの柄がたくさんあり、同じように気に入って下さり、また使って頂けるとのこととっても嬉しいです(*´∀`)♪ 良かったら、またギャラリーを覗いてみて下さい♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

届きました! 作りがとても丁寧で、お値段を考えるとお買い得でした^^ この度はお取引いただきありがとうございました! 大切に使いたいと思います^^
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 嬉しいメッセージ、とっても励みになります(*´∀`)♪ 数ある中から私の作品をご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
さゆ様専用 優しいピンクのパッチワーク柄♪ フラットポーチ20㎝ファスナー
化粧品入れにピンクのポーチを探していたのですが、 春色の可愛い色で大きさも丁度良く、 発送も早くにしていただいて、大満足です(*^_^*) ありがとうございました。