

メッセージにレビューも書いて下さり、ありがとうございます(^^) フラッターリングかわいいですよね♪ラメ入りを見つけた時は、すぐに手に取ってました😄あまりにかわいいので、後日色違いを購入しました😆 柄だけでなく、デザインまで気に入って下さり嬉しい限りです(*´∀`)♪せっかくのかわいいリバティポーチ、中が生成り一色だとさみしいなぁと、ポケットをちょこっとリバティで飾ってみました🎵 ポーチを取り出す度に、リバティにちょっと癒されて頂けると嬉しいです😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

今回、リバティのポーチを注文させて頂きました。注文当日に発送して下さり、発送のご連絡もすぐに下さいました。 手元に届いたポーチも大変可愛く、ファスナーの滑りも良くてすごく気に入っています! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^) 迅速、丁寧なご対応をありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、嬉しいです(*´∀`)♪せっかく気に入って購入して頂くポーチですので、ファスナーの調子悪いと使う気が失せてしまうと思い、YKKのファスナーを使用するようにしております。滑りもチェックして頂き、ありがとうございます(^^) また時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

とにかくとっても可愛く素敵なお品でした。 大きさもちょうどよく、マチのないポーチを探していたのでピッタリでした~作りもしっかりしています(*´▽`*)
ご丁寧なメッセージと、レビューも書いて下さりありがとうございます(^^) 実物を見て購入することができないため、イメージ通りの物をお届けできるかがいつも気になるところなのですが、気に入って頂けたようで安心致しました(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

作品無事に受け取りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回も どれもみんな 凄く丁寧に出来ていて とっても可愛くて使うのが勿体無いくらい大変気に入ってます💖 大切にしますね🐼💖😊 本当にありがとうございます☆また宜しくお願い致します😊
ご丁寧なメッセージに加えて、今回もレビュー書いて下さりありがとうございます(^^) リピートして頂き、またたくさんご購入頂き本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪ 自分の気に入った柄でしか作らないので、同じように気に入って下さったことが何よりです(*^^*) ご購入頂き、ありがとうございました(^-^)

ご連絡が遅くなりました。 無事届いております。 端っこにチェーンとかつけられるのがついていて便利です。 可愛いし! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで安心致しました😌 前回お届けさせて頂いてすぐにリピートして頂き、本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪ こちらこそ、またよろしければ覗いてみて下さい😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

お品無事に届きました(*^^*) とっても可愛いです〜😊いつも素敵な作品をありがとうございます(^-^)/ 鞄に合わせていろいろなポーチを楽しもうと思います〜💕
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで安心致しました😌 リピート、たくさんのご購入、嬉しい限りです(*´∀`)♪ リバティは素敵なデザインやお色がたくさんで、鞄に合わせるのも楽しいですね(^-^) ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

到着しました。 とてもかわいくて満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、嬉しいです(*´∀`)♪ 良かったら、またギャラリー覗きに来て下さい☆ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました!可愛いお品、嬉しいです♡♡お薬手帳を入れて使おうと思います!ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、また使って下さるとのこと何より嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

商品無事に受取っております。丁寧に作成された、とても可愛いお品で大変気に入っております☆見ているだけでも嬉しい気分です。ありがとうございました(^^)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届け、安心致しました😌 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*´∀`)♪ リバティ生地はかわいいので、私も見ているだけで癒されております😄 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

作品無事に届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 凄く丁寧に出来ていて とっても可愛くて使うのが 勿体無いくらいです。大切にしますね🐼 本当にありがとうございます😊また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 嬉しいメッセージを頂き、感激です(*´∀`)♪そのお言葉を励みに、また作品作りをしていきたいと思います😌 良かったら、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😄 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
シルバーラメ入りリバティのフラットポーチ♪20㎝ファスナー
先ほど届きました! リバティは大好きで、たくさんあるなかで、とくにこの小さなリボン柄がお気に入りです!!シルバーラメのキラキラ感とファスナーのゴールドがとってもとっても可愛いです☆切り替えになっているブルーの生地の合わせ方もとてもバランスがいいと思います!そして中のポケットも同じリバティの生地で飾られていて、とても丁寧に取り付けてあります。ポーチの、さらに内ポケットはほんとに重宝します! 毎日使うバッグの中に、さっそく入れてみました🎵 やっぱり可愛いですっ!!