

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) はいから横町かわいいですよね😊かわいいなぁ~と楽しみながら作っています♪柄が切れてしまうのが惜しく、すべての柄が載るように作っているつもりなのですが、ミニポーチの方はさすがに限界がありますね😆 気に入って頂け、お褒めの言葉も頂き嬉しい限りです(*´∀`)♪とっても励みになります😊 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

さきほど届きました。丁寧に作られていて可愛いです^^ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉、励みになります(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

本日、無事に受け取りました。 注文当日の発送、メッセージ、❣️丁寧な対応をして下さり感謝致します。 両方とも使いやすく可愛い素敵なミニフラットポーチですね。💕 ありがとうございました。m(_ _)m
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 リバティの柄やカラーは本当にかわいいですよね♪気に入って頂けたようで、嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

かわいくラッピングして送っていただきました♪♪今回はプレゼント用だったのですが、自分の分もほしくなりました。。。最近、付録などでポーチは沢山持ってますが、全然違うと思います(*´ω`*)
メッセージも頂いておりましたのに、レビューまでありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉、励みになります(*´∀`)♪気に入って頂ける作品を出品できるといいのですが...。時々ギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😄 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

早々と発送してくださり、ありがとうございました。写真通りのかわいいりんご柄でとても気に入りました!しっかりした作りで、ながく使えそうです。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 写真通りの物をお届けできて、良かったです(*´∀`)♪ちっちゃいりんごが何ともかわいく、作ってみました♪使って頂けると嬉しいです😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました^_^ きっと母は喜んでくれると思います♪ありがとうございました。
いつもレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 お母様へのプレゼントに選んで下さり、本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事に 受けとりました (*^-^*) 素敵な 柄で、丁寧に 作って頂いて 有難うございます。大切に使わせて頂きます。この度は、 有難うございました。また、機会がありましたら 宜しくお願いします。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 リバティも、YUWAも柄やカラーがとっても素敵ですよね🎵 大切に使って下さるとのこと、嬉しいです(*´∀`)♪ 良かったら、またギャラリーを覗いてみて下さい😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

両方ともすごく素敵で、片方母にあげるつもりが悩んでいます(笑) 作りもしっかりしていてとても良いお買い物になりました☆ ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) お母様へのプレゼント用にも選んで下さったのですね♪同じ生地での作品ですので、どちらをプレゼント用にするかも悩みどころですね😁 良いお買い物...とは、嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

今日届きました❁*.゚ とっても可愛いです(*´ー`*) 大切に使わせてもらいます ありがとうございました☺
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) マーガレットアニーは私も大好きな柄です♪ 大切に使って下さるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日到着しました(^o^) サイズもバッチリでした! ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) サイズ、調度良かったようで何よりです♪使って頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
【廃盤レア】はいから横町 フラットポーチセット☆ネイビー
本日届きました🎵レトロアニマルが大好きなのでとっても可愛いフラットポーチセットで嬉しいです💕丁寧に綺麗に作られていて感動しています❤素敵な作品をありがとうございました✨はいから横町は可愛くて大好きです😊ネイビーも大好きな色なのでお気に入りです💙内布も綺麗な花柄で素敵です🌼大切に使います✨親切で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します