

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) どうしてもリバティの生地は薄いので、長く使って頂けるよう、表布、内布共に接着芯を貼りしっかりとさせてます😌 大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
今晩は、可愛い作品が今日を届きました😊本当に可愛い作品で癒されます。はいから横丁大ファンです💖そして、丁寧に包装までしていただきありがとうございます。また、覗かせていただきますね〜丁寧なお取引ありがとうございます。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) かわいい生地なので、なるべく柄がたくさん入るように考えながら作るのも楽しいです♪ ちょっとした小物でちょっと癒されてもらえたらいいなぁと思いながら作っているので、癒されると言って頂けると本当に嬉しいです(*´∀`)♪ 是非また覗いて頂けると嬉しいです😊 リピートして頂き、ありがとうございました(*^^*)

rinrin☆様 先程作品が届きました。 生地がとても気に入りました✨ 大切に使わせて頂きます! この度は迅速なご対応をありがとうございました(*☻-☻*)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) リバティ生地素敵ですよね♪ 大切に使って下さるとのこと、嬉しい限りです😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました✨ この度も迅速で丁寧なご対応ありがとうございます😌 友人もとても喜んでいました❗大切にしますとのことです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) ご友人の方も喜んで下さったとのこと、また大切にして頂けるとのこと、嬉しいご報告をありがとうございました(*´∀`)♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

こんばんは(o^^o) 作品の方 無事受け取りました❤︎ 今回も とっても可愛くて使うのが勿体ないくらい大変気に入ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本当にありがとうございます❤︎ 大切に使わせて頂きますね。また機会がありましたら 宜しくお願い致します(o^^o)
いつもレビュー、ありがとうございます(^^) 同じ形ばかりのポーチしか作らず申し訳ないですが、こちらのポーチも今までのポーチに仲間入りさせて頂き、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ギャラリーを覗いて頂き、ありがとうございます🎵こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました✨ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました😌 はいから横町の柄がとてもかわいいです❤ 大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願いします🎵
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 はいから横町、人気ですよね♪レトロ柄かわいくて、作っていても楽しいです😊 大切に使って下さるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ 良かったら、またギャラリー覗いてみて下さい😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

届きました♪ とってもかわいいです(*^^*) ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪使って頂けると嬉しいです(^^) ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
今日を届きました😊とっても可愛いです。レトロ大好きなのですごく嬉しいです💖色も素敵です。丁寧な包装もしていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 気に入って頂け、嬉しいです♪レトロ柄かわいいですよね(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

今日届きました。 少し落ち着いた柄なので頼みましたが、素敵なポーチでした。壊れそうな物は、こちらのポーチに入れさせてもらいます。早い対応ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 素敵なポーチとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪また、使って頂けるようで何よりです😊色々使い道はあるかと思いますので、試して頂けたら...と思います😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

作品の方 無事に受け取りました❤︎ 今回も 凄く丁寧に出来ていて とっても可愛くて大変気に入ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大切に使わせて頂きますね❤︎ 本当にありがとうございます😊
いつもレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪以前にお届けさせて頂いたポーチも使って下さっているようで、本当に嬉しい限りです🎵 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)
リバティ メドゥのフラットポーチ♪エメラルドグリーン 20㎝ファスナー
今日届きました。しっかりとした生地ですので、少し重たい物でも大丈夫ですね。有難う御座いました。大切に使いますね。