

メッセージもご丁寧に頂き、レビューも書いて下さりありがとうございます😊 カードが入るサイズであることは分かっていたのですが、20枚も入るとは驚きでした😆ご満足頂け、嬉しい限りです🎵 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました🎵とっても可愛いフラットポーチで嬉しいです💕いつも丁寧に心を込めて綺麗に作られていて感動しています❤素敵な作品をありがとうございました✨レトロアニマルは可愛くて大好きです🎵はいから横町も大好きなのでみんな欲しくなります😊色んな看板柄が可愛くてお気に入りです💕見ていると癒されます😊大切に使います✨迅速で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
いつも嬉しくなるレビューをありがとうございます😊 私も作りながら癒されているのですが、見ていて癒されると言って頂けると、それが何より嬉しいです✨ はいから横町はなかなか手に入りにくいですが、手に入れば作りたいなぁと思っていますので、良かったらまた覗いてみて下さい😉 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

はいから横丁シリーズ、到着しました❗️たまらなくかわいいです〜❗️ rinrin☆さんのポーチ、本当に生地がしっかりしていて縫い目もビシッとしていてとても綺麗です❗️バッグインバッグ的にも通帳などの保管にも色々と使わせていただきます♪またギャラリーのぞきにきます。ありがとうございました😊
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 内布にも接着芯貼らないと、どうしてもフニャっとした感じになってしまうので、表地も内布にも貼って少ししっかりした感じにしています😄縫い目は、目立たないように内側に隠してしまってます😆綺麗だと言って頂けるととても嬉しいです(*´∀`)♪ はいから横丁のポーチに癒されて頂けたら...と思います😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛い作品です。 ピンク色が、画面で拝見させていただいたより、明るめで、本当に可愛いお色です。 ありがとうございます💕
メッセージも頂いておりましたのに、レビューも書いて下さり、ありがとうございます(^^) 画像ではなかなか思ったようなお色を出せず、申し訳ございません😅リバティはカラーもとても素敵なのですが、画像でお伝えするのがなかなか難しく、残念に思うことがあります😆でも、気に入って頂けたようで安心致しました😌 この度は、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)
今日届きました。とても、落ち着いた色で原色では無い色合いが、とても気に入りました。小花も可愛いくて、手触りもいいですね。ふんわりしていて綺麗な作りでした。有難うございました。
いつもレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 私も優しいカラーが気に入っております😊なかなか画像では思ってるような色味が出せず、思われていたお色と少し違っていたかもしれません😅 気に入って頂けたようで良かったです😆 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

思っていた以上に、可愛くてしっかり作られていて嬉しかったです☆ 一つ一つ丁寧にラッピングもして頂き、ありがとうございました☆ また覗かせて頂きますので、これからも素敵な作品を作って下さい☆ 楽しみにしています☆
メッセージも頂いておりましたのに、レビューも書いて下さり、ありがとうございます(*´∀`)♪ 思っていた以上の物をお届けできたようで、こちらも嬉しいです😆 メッセージを励みに、また作品を作っていきたいと思います🎵 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

ポーチ二種類届きました、かわいいです😍色々な用途で使えそうです、ありがとうございました!また新作楽しみにしています💕
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、良かったです(*´∀`)♪ またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです(*^^*) ご購入頂き、ありがとうございました😄

可愛らしい柄がとってもお気に入りです^^ 裏地までしっかりと、丈夫なつくりがうれしいです。 たくさん使わせていただきますね♫ 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました*
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 淡い優しい色と素敵な柄に惹かれて作ってみました😊 たくさん使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

先ほど届きましたっ❗ 今回の作品もキラキララメのリボンがとっても可愛いです☆ 小物入れにちょうど良く、届いてすぐに娘のお気に入りポーチになりました(笑)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 娘さんにも気に入って頂けたのですね♪嬉しい限りです(*´∀`)♪是非使って頂けると嬉しいです😄 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました。とても可愛いです💕 大切に使わせていただきますね^_^
いつもレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って下さり、嬉しいです(*´∀`)♪ イエローの色味と柄を気に入り作ってみました😊 ご購入頂き、また使ってくださるとのこと、ありがとうございました(*^^*)
いちごとパンダとお花と♪ ミニフラットポーチ 12㎝ファスナー
カード入れを探していたのですが、サイズが丁度どよく、20枚でも余裕で入りました。 とても丁寧に作ってあり、大満足です。 ありがとうございました。