
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) お届けする度に、とても丁寧にメッセージ下さり、とっても嬉しい内容でいつもメッセージに癒されております✨ スイーツとネコちゃん柄のポーチをご購入頂いてから、お気に入りの生地を見つけては作っているポーチを何度もリピート頂き、好みが似ているんだなぁと嬉しく思っております😊プレゼント用にもご購入頂いたりと嬉しい限りです♪ 色んな形のポーチやポーチでない小物等も作れたらいいのですが、ポーチの縦サイズを変えるくらいのリクエストしかお受けできずで申し訳ないですが、いつも喜んで下さり、こちらは頂くメッセージを読んでニヤニヤしております😄 ポーチで溢れかえってないか心配にもなりますが、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日無事届きました(*´∇`*)♡ 今回の作品もとても素敵で気に入りました。:+((*´艸`))+:。 丁寧な作りで心を込めて制作されているのが伝わります(*>ω<*) 大切に使わせていただきます♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています♡ ありがとうございました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
レビューありがとうございます(^^) 前回のご購入からすぐにリピートして頂き、また気に入って頂け、本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪ メッセージもとても励みになり、感激しております🎵 また時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

昨日受け取りました(^^) 子供のお薬手帳や診察券などをまとめて入れるポーチを探していて購入したのですが、とても可愛いポーチですね♡レトロな柄はもちろん、内側もとても可愛くて開けるたびに嬉しくなります(*^^*)これから大事に使わせていただきますね。 素敵な作品と迅速な対応ありがとうございました!時々またギャラリーの方を見させていただきますね♪
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) レトロ柄は可愛く、作っていても楽しいです♪内側まで気に入って頂け、良かったです(*^^*) 大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
本日、無事に届きました(*´∇`*) 一つ一つ丁寧な作りで、とても可愛く素敵なポーチに大満足です(*>ω<*) 可愛すぎて使うのが勿体ないですが、大切に大切に使わせていただきます(><) この度は終始丁寧な対応、そしてとても素敵なポーチをありがとうございました(´,,•ω•,,`)またちょくちょくギャラリー覗かせていただきます♡
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) もう届いたのですね😊 気に入って頂けたようで、安心致しました😌 楽しくやりとりさせて頂き、いつも丁寧なお返事をありがとうございました(*^^*) また、ギャラリー覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ たくさんご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

火曜日に届いております。 レビューが遅くてごめんなさい。 ポーチすごくかわいいです✨✨ 早速小物や通帳を入れて使っています! この度は良いお品を購入できて、嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、レビュー書いて下さっただけで嬉しいです(^^) もう使って下さってるのですね🎵 あまりにかわいらしくて美味しそうな柄に惹かれて作ってみました😊気に入って頂け、嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。早々に発送して下さり有り難うございます。 ネコ好きの娘のおやつ入れにと購入させて頂きました。本人、可愛くてとても喜んでおります。 また是非購入させて下さい。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 娘さん用だったのですね🎵喜んで頂けたようで嬉しい限りです(*´∀`)♪ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日、受け取りました。 とても可愛くて、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
メッセージも頂き、レビューも書いて下さりありがとうございます(^^) 気に入って頂け、大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

こんばんは⭐ 本日届きました❗ 柄も大きさもちょうどよくて気に入りました。 前回購入したポーチも大活躍してます♪ 今回も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 前のより少し大きめですが、ちょうど良くて良かったです😊前回のも使って頂いてるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました🎵とっても可愛いフラットポーチで嬉しいです💕ピンク色のポーチのレトロアニマルを見ているとみんな楽しそうで笑顔になります😊ブルーのポーチは大好きな💕はいから横町で癒されます❤素敵な作品をありがとうございました✨本当に嬉しいです🎵すごろく柄も可愛くてお気に入りです🎀大切に使います✨迅速で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
いつもご丁寧なレビューを書いて下さり、ありがとうございます(^^) ピンクのポーチは柄が大きいため、アニマル柄が切れてしまったりとちょっと残念ではありますが、笑顔になって頂けたり、癒されて頂けたりと何よりです(*´∀`)♪ ギャラリーを覗いて頂き、お気に入りを見つけて頂き、とっても嬉しいです🎵 この度もご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

大好きな生地で作られているポーチに出会えて本当に良かったです。有難うございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで安心致しました😌 こちらこそ、たくさんご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
ma 様 専用ページ
(*^-^*)初めての出会いは、スイーツと ねこちゃんでした♪ 猫が大好きなので、見つけた時 可愛い柄に一目惚れをしました。 届いた作品は、シンプルに とても丁寧に作られていて 対応も温かい心遣いが感じられ すっかりファンになりました♪ それから、何個も可愛いポーチが見つけられて その都度 ホントに丁寧に作られている事に感心してしまいました。 今までのを全部 並べて ニヤニヤしたり 眺めてるだけで可愛くて嬉しくなっちゃう☆ リクエストも受けていただけたり 決して、押し付けがましくない!提案等もしてもらえて 毎回、ピンっ!とアイロンが かかっている表側と、内側もキレイに仕上げてあるポーチは 手にした時から気持ちよくて☆ 使いやすくて 何個揃えても 新しい作品が出てくる度に 欲しくなります。 rinrinさんが作っていて楽しい♪と言うポーチ、楽しく大切に作っているポーチなんですもの♪ そんな作品に出会えて良かったと思います。 これからも、よろしくお願いします :にこ: