

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心致しました😌 はいから横町、娘さんもお好きなのですね(’-’*)♪ 少しでも柄がたくさん入るように...と作りましたら、サイズが大きくなってしましましたが、見ていて癒されると言って頂けるのが何よりです(*´∀`)♪ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

受け取りました(*´-`)実物はさらに可愛く♡とても丁寧に作られてあり大満足です❣️探していた柄+内布も可愛くて嬉しいです(*≧∀≦*)♪大切に使わせていただきますね✨ご対応も親切丁寧にしていただきありがとうございました(*´◒`*)♡また作品楽しみにしております☆彡
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで安心致しました😌 お探しの柄だったのですね🎵 大満足とのメッセージに大切に使って下さるとのこと、嬉しい限りです😂 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日無事に受け取りました! 可愛くてしっかりとした作りで、とても嬉しいです(*^ ^*)大切に使います♪ ぜひまたよろしくお願いいたします。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心致しました😌 はいから横町柄、かわいいですよね♪ 大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ またギャラリーのぞいて頂けると嬉しいです😄 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事にお品物を受け取りました。 とってもかわいいです。ウィルトシャーのこのカラーリングが好きなので、今回購入できてとてもうれしいです。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで安心致しました😌 こちらこそ、気に入って頂け、また、大切に使って下さるとのこととっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

今日商品が届きました。 探していたサイズ、柄なので嬉しいです。大切に使わせていただきます。 有難うございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 探されていた柄なのですね♪良かったです😄 大切に使って下さるとのこと、嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

昨日受け取りました。 この柄を探していました!レトロでとってもかわいいです。バッグの細々したものをいれるのにちょうどいい大きさですね。 愛用させて頂きます。またよろしくお願いします。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) お気に入りの柄があって良かったです♪使って下さるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ また、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😌 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
友達のプレゼントに購入。 とっても気に入ってくれて、その場で入れ替えしてました。 パンパンだった友達のポーチがすっきりしました(笑) 使い勝手もいいようです。 ありがとうございました。
メッセージも頂いておりましたのに、レビューも書いて下さり、ありがとうございます(^^) ご友人様の感想もお聞きできて、気に入って下さったとのこと、安心致しました😌 早速使って頂け、とっても嬉しいです✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

画像で見るより一段と素敵でした。有難うございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 画像で見るより素敵だと言って頂け、嬉しいです✨ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

ポーチ届きました。 :にこ:写真どうり柄と色がとても素敵です。内ポケットがついていてコスメを入れるのに便利です。 ありがとうございます :にこ:
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 写真通りのものをお届けできて、良かったです😊 使って頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

お品物が無事に届きました。 とても可愛くてどちらも素敵お品物です。 取り出す時に嬉しくなります。 ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで安心致しました。 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
先取りハロウィン☆はいから横町フラットポーチ オレンジ
こんにちは。 お品物確かに受け取りました。はいから横町の柄がとても可愛らしいです。見ていると癒されますね。お作りも丁寧でしっかりとしていて、使い易そうです。娘も好きな柄なので喜んでいます。作家様の温かいお人柄がうかがえますね。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。