
受け取ってすぐにレビューを書いて下さり、ありがとうございます😍🎶さらに、つけ方がわからず☆を最高にしていなかったとのメッセージまでわざわざありがとうございました😄私も始めたばかりでよく分かってないので全然問題ありません😁レビューを書いて下さったこと、気に入って下さったことが何より嬉しく励みになります(*^^*)✨ 病院通い大変ですね😣私も病院行くことが多いので、明るくなるような物を持ち歩きたくなる気持ち分かります😌このポーチで少しでもお気持ちが明るくなるのでしたら、こんな嬉しいことはありません😂 お大事になさってください😌 こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)
隠れパンダ×デニム フラットポーチ♪
rinrinさん 今、ポストに行って来ましたら、届いてました~ メッセージも書いてくださり、ありがとうございます😃 今、難病で病院に行ってて、お薬手帳、認定証などを入れるのに、探してました、 パンダのかわいらしポーチが目に止まりました。☺ すごく、嬉かったです。☺ 病院に行くのも、明るく行けます😃 早速、入れてみたら、バッチリでした。 ほんとうに、ありがとうございます😆💕✨ また、作品を見せてもらいますね。☺