

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) ちょっと柄を多めにいれたくて、1㎝ほどですが高めにしました😊ピッタリ収まったようで良かったです🎵 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*) 良かったらまたギャラリー覗いてみて下さい✨

とても可愛い生地にひとめ惚れしました。作りもとても綺麗で使いやすいです。有難うございました。
いつもレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) ひとめ惚れだったんですね✨昭和レトロな感じが気に入り作ってみました😊 使って頂け嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。可愛いアヒルさん柄に、きれいなブルーで素敵です。とても丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。また機会があればぜひお買い物させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 アヒル柄とブルーの色味を気に入り、作ってみました♪小さなハギレを購入したので、大きいサイズとミニサイズのポーチを1つずつ作れただけです😊気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪ よろしければ、是非またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました。とても可愛くてしっかりした作りでとても気に入りました^_^大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 気に入って頂け良かったです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

やっぱりかわいい…はいから横町www 芯も入れて丁寧に作って下さっているので 安心して使えますね。 嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

とてもかわいいポーチ、ありがとうございました😊 ポイントカードや印鑑などを持ち歩く時に使わせて頂きます🌈
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです😊 使って頂けるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日受取りました。予想通りとても可愛いお品物でした☆大事に使わせていただきますねー!ありがとうございました!!
レビューにメッセージも頂き、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 使って下さるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです😊 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

商品はすでに届いております。レビューが遅くなって申し訳ないです💦 今回もとても可愛くて、早速使っています。ありがとうございました😊
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 遅くなって...だなんてとんでもないです。時間割いて書いて下さっただけで感謝致します😌 早速使って下さってるのですね✨とっても嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

お品物届きました。コメント遅くなりまして申し訳ございません。 大好きなリバティの柄ですので,大変満足しています。 ありがとうございました。大切に致します。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、良かったです(*´∀`)♪ 私もこの柄好きです✨色使いも一目ボレでした😊 大切にして下さるとのこと、とっても嬉しいです🎵 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。想像以上にふんわり可愛らしい印象のポーチでした。丁寧な包装、メッセージも嬉しい限りです。たくさん使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) たくさん使って下さるとのこと、嬉しい限りです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)
はいから横町 駄菓子柄フラットポーチ② 20㎝ファスナー
リピートさせていただきました。 もともと駄菓子柄狙いだったので とっても嬉しいです♪ こちらの方が 若干 高さがあり 入れたかった物がぴったり入りました✌️ ありがとうございます😊 また 機会があれば どうぞよろしくお願いいたします。