

レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、良かったです(*´∀`)♪ こちらこそ、ギャラリーを覗いて頂け、リピートして頂きありがとうございます✨ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

受け取りました(*´-`)今回も可愛い作品ありがとうございます(*≧∀≦*)❣️実物はさらに可愛いです😍✨お揃いで使わせていただきますね(*´꒳`*)♡ご対応もとても親切丁寧にしていただき、ありがとうございました☆また作品楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました♪ 私も、実物で見る方がかわいい柄だなぁ✨なんて思ってました😄画像で見るとなかなか伝わりにくかったりしますよね😅 気に入って頂けて良かったです(*´∀`)♪ またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです🎵 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

商品届きました! 今回も迅速で丁寧な対応有り難うございました お菓子柄も花柄もどちらも可愛くて使うのが楽しみです (*´ω`*) また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 気に入って頂けたようで、良かったです(*´∀`)♪ こちらこそ、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。迅速に対応していただき、ポーチも全部可愛くて気に入っています。マチのないポーチはなかなか見つからなくて、こちらで見つかって本当に嬉しいです。子供達それぞれのお薬手帳や保険証を入れて使わせていただきます。ありがとうございました。また購入させていただきたいです!!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪ 私自身マチありポーチを持ち歩かないもので、鞄の中が整理できてかさばらずに使えるポーチを...、と思いフラットポーチを作っております😊ご自宅での整理用にも使えるかなぁと思っております。フラットポーチではありますが、意外と収納力はありますので、色々入れて使って下さい(^^) 同じ形ばかりではありますが、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

本日無事に届きました(*´︶`*)♡ とても丁寧な作りで温かみのある素敵な作品に癒されました♡ rinrin様のお人柄のよさが作品にあらわれているんだなと思いました( *´︶`*) はいから横町大好きな友人にもプレゼントしたいと思います♡ 今回もとっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*) またちょくちょくギャラリー覗かせていただきます♡
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 ご友人様へのプレゼントにもして頂けるのは、本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪ 気に入って頂けて良かったです💕 すでにちょくちょくギャラリー覗いて下さっているようですが、また覗いて頂けると嬉しいです😊 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

本日届きました。とーってもかわいいです♪ 大切に使います。ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです(*´∀`)♪ またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

可愛いお品もの有難うございました。はいから横丁のあまりの可愛さに家族分、購入してしまいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 因みに使用するのは私・主人・高校生の息子の3人で、皆可愛いものが大好きです(*/▽\*) ポーチ、大切に使わせていただきますね。今回は有難うございました。これからも、ちょくちょく覗かせていただきますねヾ(*´▽`)ノ"
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) ご主人と息子さんと3人で柄違いですかぁ🎵好みが似ているなんて、ステキですね~💕 大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ はいから横丁はなかなか手に入りにくくなっておりまして、あまり出品できないかもしれませんが、またギャラリー覗いて頂けると嬉しいです✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

(*^_^*)毎回、届くたびに ニヤニヤが止まらない可愛いポーチ☆ 今回も、お声をかけてくれて、ホントに ありがとう♪ 丁寧で、可愛くて、好みが似ているってステキ☆何個あっても 次々欲しくなっちゃう。 今までのポーチを並べてみると、もお ホントに全部 可愛い☆ 使いやすいけど、使うのが もったいない気もするし、、でも、可愛いでしょう?って見せびらかしたい気もするし(笑) 可愛い生地を、とにかく丁寧に シンプルに 仕上げてあって、ピシッとアイロンがかかっているポーチは手にとると気持ち良くて、 毎回 作っている姿を想像して、ありがたいなーと、嬉しい気持ちで いっぱいになります♪ rinrinさんのポーチに囲まれて 幸せをもらってますよ。 いつも、注文から発送まで メッセージで お話する その時間も楽しくて 作品だけじゃなく、作家さんもステキだと出会えた事を、とっても嬉しく思います♪ これからも、よろしくお願いしますね。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 今までのポーチを並べて眺めて下さってるだなんて、本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪ 同じ形ばかりではありますが、保管したり並べて眺めたりするにはいい形かなぁ...なんて一人で納得してます(^^; レトロ柄や大きい柄のものは柄自体がポイントなので、なるべく柄が切れないように、また柄がたくさん入るように生地カットしておりますが、それがとても楽しく、時間はかかりますが楽しみながら作っております😊 並べてニヤニヤされてる姿を想像して、こちらも幸せを頂いております(*^^*) こちらこそ、いつもメッセージで励みを頂き感謝しております😌 この度も、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

かわいくて気に入りました! 早速使ってます! 発送もとても早かったです! ありがとうございます!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました😌 早速使って頂き、嬉しい限りです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

リバティウィルトシャーのフラットポーチとミニポーチ、ピンクの生地で切り替えられたミニポーチを購入しました。ウィルトシャーは、ベースのお色が、ホワイト、ピンク、ブルーとあり、今回はブルー地のウィルトシャーと、ピンクの生地で切り替えられたホワイト地のミニポーチです。私は作者様のポーチが大好きで何回もリピートしています。ブルー地にベリーの実と葉っぱが描かれた、とても可愛らしいリバティ柄です。大と小のポーチがお揃いで手元にありますと、嬉しさもひとしおです。作者様の大きいポーチには、ポケットが付けられていてその縁取りに、表のリバティ柄と同じ柄が使われています。細部にまで心遣いをされるオリジナリティ溢れるポーチを製作される素敵な作者様です。タナローン地を使って制作されたポーチですので、肌触りも優しくて大変満足しています。今回も素敵な作品を提供して頂きありがとうございました。
いつもご丁寧にレビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、嬉しいです(*´∀`)♪ 今回ご購入頂いたウィルトシャーは、柄はもちろんのこと、中でもこのブルーの色の組み合わせがお気に入りです😊 タナローン生地は繊細な生地で強度は劣りますが、私も肌触りが好きでタナローン生地ばかりでお作りしております。 好きなリバティ柄がたくさんあり、色々な柄でポーチを作っておりますが、様々な違った雰囲気のポーチをご購入頂いておりまして、自分の気に入った生地に共感して購入して頂けることは本当に嬉しいものです😌 何度もリピート頂き、感謝致します✨ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*) またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵
レトロな文化人形 玩具柄♪ フラットポーチ
作品無事 受け取りました(o^^o)凄く丁寧に出来ていて どの作品も とっても可愛くて大変気に入ってます&凄く嬉しいです(๑>◡<๑)大切に使わせて頂きますね♫今回も素敵な作品ありがとうございます😊👍また宜しくお願い致します(o^^o)