

メッセージもご丁寧に頂いておりましたが、レビューまで書いて下さりありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで、安心致しました😌 とっても嬉しいメッセージに恐縮するばかりです😆 こちらこそ、気持ち良くお取引させて頂き感謝致します😌 ご購入頂き、ありがとうございました🎵

レトロの柄に一目惚れ(*´∀`)しかし…売り切れ商品( ノД`)…作者さんに問い合わせた所、布があるとのことで、作って頂きました(≧∇≦)メチャクチャ可愛いし、しっかりした作りで鞄の中の整理整頓ができました(o^-^o)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、良かったです😊レトロ柄、かわいいですよね😄たくさん使って頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

素敵な作品をありがとうございます! 端についてる小さなウインナのタグが、 とっっても可愛いです! 丁寧なラッピングとメッセージも嬉しかったです。 またお願いすると思います。 ありがとうございました!
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) ウィンナーのタグまで気に入って頂け、嬉しいです✨ せっかくなので、かわいい柄の部分を使ってタグを作ってみました😄 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

本日届きました! どちらもかわいい生地で、内布も味のあるかわいいデザイン☆ 見ているだけで癒されます。 :にこ: とても丁寧な作りで、日常持ち歩くのにちょうど良いサイズです。 訳あり(元々の布のかすれ)もまったく気になりません。 大切に使わせていただきます。 :笑顔: 丁寧な包装とメッセージありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 気に入って頂け、また、癒されるとのお言葉 嬉しい限りです(*´∀`)♪ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)
無事に作品がおうちに届きました。実際に手にとってさらに感動しました☺️とっても素敵なポーチをありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入って頂け良かったです✨ 時間が取れず、なかなか新しい作品が増えませんが、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)

優しいお色で可愛いです。便利な大きさで、使いやすいと思います。ありがとうございました。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 人気のフェリシテ柄の中でも、こちらは優しいお色ですよね♪ 使って頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

無事到着しました。 とっても可愛い♡ 大切に使います。
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 大切に使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

商品が届きました✔️ 早速使わせて頂きます(*´▽`*)❣️ 記事もしっかりしてて ズレがないので、すごい丁寧に 作られてるなと思いました☺️ また、もう一つの色違いの方も 買わせて頂きます|ω・)
レビュー書いて下さり、ありがとうございます✨ 早速使って下さるとのこと、とっても嬉しいです(*´∀`)♪ 気に入って頂けて良かったです💕 ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願い致します😊

本日到着しました(*Ü*) とても可愛らしく、作りも丁寧で嬉しいです。 大切に使わせていただきます*ˊᵕˋ* ありがとうございました*ˊᵕˋ*
レビュー書いて下さりありがとうございます(^^) 気に入って頂け、また、使って下さるとのこと嬉しい限りです(*´∀`)♪ こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました(*^^*)

とても可愛いお品物が届きました。 どうもありがとうございました*^^*~ 先取りクリスマス☆はいから横町フラットポーチ 赤を 作って頂く事は可能でしょうか?
レビュー書いて下さり、ありがとうございます(^^) 無事お届けできたようで、安心致しました。 気に入って頂けたようで良かったです(*´∀`)♪ ご依頼の件につきましては、のちほどメッセージよりご連絡させて頂きます♪ ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
K様 専用ページ♪
大変優しく対応して頂き、とても気持ちのいい取引ができて嬉しかったです✨🙏 作品も思った以上に素敵で、細かい所まで丁寧に作り込まれていて、評価の星が五つでは足りない程です笑 また今度、機会がありましたら、是非rinrin☆さんにお願いしたいと思います! 今回はありがとうございました〜💕