レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです(^-^*) たくさん捺して楽しんでください♪ また覗きに来てくださいね~ヽ(´▽`)/
これから、たくさん活躍してくれそうです^^ ありがとうございました。 はんこを包んでいる包装おりがみにも感激しました!!
レビューありがとうございます。どんどんガシガシ使ってくださいね♪ 簡単な包装にもかかわらず、喜んでいただけて嬉しいです(^-^*)☆ またのぞきに来てくださいね~。
商品無事に到着しました。梱包もとても可愛くて開けるのが楽しみでした。可愛いハンコ使うのが楽しみです。有難うございました。また作品これからも頑張って作って下さいね。
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) たくさん捺して使ってください♪ また機会がありましたらのぞきに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
今日、届きましたぁ〜♡ すっごく可愛くて、きゅんきゅん♡しました(*´◡`*) なんとも言えない可愛さと、ハンコの線の感じが大好きです♡ すっかりファンになりました♡♡ また買いに行きます(◍•ᴗ•◍)
うわ~(*ノェノ)キャー とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん捺して使ってくださいね。 またいつでもお持ちしていますヾ(〃^∇^)ノ
届きました :にこ:さっそく、いろんな所に捺してます♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 たくさん捺して楽しんでくださいね。 また機会がありましたらのぞきに来てくださいm(。・ω・。)m
遅くなりましたが商品無事届きました❣❣ 迅速かつ丁寧な発送ありがとうございました*:ღ ღ:*
レビューありがとうございます(^_^) たくさん捺してくださいね♪ また機会がありましたら、のぞきに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ
無事届きましたー とってもかわいくて、生徒にも好評です!
レビューありがとうございます^_^ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 またのぞきに来てくださいね(^∇^)
商品受け取りました^^ 今回はお名前はんこをオーダーさせていただいたのですが、わがままオーダーにも丁寧に、柔軟に、対応していただき、感謝しております。 想像してた以上に可愛いはんこに大大大満足です◎ こどもの持ち物等にぽんぽん捺したいと思います。 これからもページのほう、チェックさせていただきますねっ 本当にありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて、気に入っていただけて良かったです。 たくさん捺して、楽しんでくださいね♪ またのぞきに来てください( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます☆ 素敵なはんこで使うのがもったいないほどです :にこ: 是非また、よろしくお願いします :あはは:
こちらこそ、いつもありがとうございます。 ガシガシ使って楽しんでくださいね♪
無事商品を受け取りました! 商品ももちろんすっごい可愛くて気に入ったんですが ラッピングや説明書き、封筒にいたるまで すっごく素敵で感激してしまいました♡ またオーダーをお願いすると思いますので その際はよろしくお願いします
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 またのオーダーも、いつでもお待ちしています♡ ありがとうございました。
for you 消しゴムはんこ
届きました! 可愛くて嬉しいです☻ たくさん使わせていただきますね。 この度はありがとうございました★