はんこをつくるひと
ブタさんの表情が可愛いです〜。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 この度は複数のご購入をいただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたらギャラリーを覗いてみてください。
届きました〜。 色々と活躍しそうです♪ 持ち手があればもっと捺しやすかったかな? と思いました( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます。 そうですよね、持ち手がある方が捺し易いですよね。これからの検討事項に入れさせていただきます!
Kさま専用 Yummy! 消しゴムはんこ
ブタさんの表情が可愛いです〜。ありがとうございました。