レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 どんどん使ってくださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ
昨日、届きました!レビュー遅くなってすみません。 とーーーーっても可愛くて、理想通りです。 捺して捺して沢山使わせていただきます。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ 気に入っていただけてよかったです! 捺して捺して捺してください。 またのぞきに来てくださいね〜(´◡͐`)
こちらのはんこに一目ぼれし、 どーしても欲しくてminneの会員登録しました(笑) ラッピングも含めとてもとてもかわいいです! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!
このはんこのために登録していただいたなんて! とっても嬉しいレビューをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ たくさん捺してくださいね。 また新作もUPしますのでのぞきに来てくださいね~。
本日、無事に届きました! Rin5さんの消しゴムハンコは機械で押したみたいにキレイな印面で感動しました(*^o^*)繊細な線と可愛いイラストがとても気に入っていて、色々と買おうと思っていたのですが、いつの間にかほとんどsold outになっていて!でも、一番お気に入りだったブタさんが買えて良かったです♪これからも、可愛いハンコいっぱい作ってくださいね!楽しみにしていますo(^_^)o
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!申し訳ないことにただ今SOLD OUTばかりなのですが、また新作もUPしますのでのぞきに来てくださいね♪
本日、無事に受け取りました。 優しいお顔の女の子。これから、沢山お手紙にニッコリ笑顔をのせて送りたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで、安心いたしました。 たくさんお手紙出してくださいね♪ また覗きに来てくださいね~(*^^*)ノ
こんにちは :笑顔:昨日無事届きました!全部かわいすぎです♡欲張ってしまいましたが正解でした :あはは:大切に使わせていただきますね :にこ:折り紙での包装も素敵でした☆ お手数おかけしてしまいましたが本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。たーくさん捺して、どんどん使ってくださいね♪また新作もUPしたいと思いますので、のぞきに来てくださいね~(*゚▽゚)/
昨日届きました。封筒にもかわいいハンコが捺してあって、開けるのワクワクしました。 今回購入したのは、目つき~口元~おでこのシワ(?)どれをとってもウチの猫にそっくりで、ひとめぼれのハンコです。 Rin5さんのハンコは線が細いのにしっかりした作りが素晴らしいです。持ち手の木に厚みがあるので使いやすい。作品のクオリティもさることながら、ラッピングや解説書にも心遣いが感じられました。大切にします。 今後も作品楽しみにしています(^o^)ノ
とーーーーーっても嬉しいレビューありがとうございます(*´ェ`*)ポッ ワタシ的にはイチオシなのに、なかなか我が家から出発していかないはんこだったので、思い入れもひとしおです(笑)かわいがってやってください。 また覗きに来てくださいね~(*^o^*)
昨日かわいいハンコが届きました。双子の娘の入園準備に使いたくて購入しましたが、本人達もとても気に入ってくれてます!これで入園準備も楽しく進められそうです。まだまだ欲しいハンコもあったので、またのぞきにきます~♪
レビューありがとうございます(*^_^*) 娘さんたちにも気にいっていただけ、うれしいです! 再販やオーダーもお受けしておりますので、またいらしてくださいね(・ω・)ノ
連絡が遅くなり、申し訳ございません。 昨日無事に商品が届きました。とってもかわいいです。どんどん捺そうと思ってます。 また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^_^) どんどん使ってくださいね〜♪ またのぞきに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ お待ちしてまーす。
無事に届きました^ ^ 想像以上に可愛くて大満足です♡大事に使わせて頂きます(o^^o)また包装も可愛く嬉しかったです!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます<(_ _*)> 無事に届いてよかったです♪たくさん捺してどんどん使ってください。 また覗きに来てくださいね~(^-^)ノ゙
Thank you 消しゴムはんこ
本日、無事届きました! かわいいの一言です。包装もとてもかわいいです。 使うのがもったいないですが、使ってこその消しゴムはんこだと思いますので、 しっかり使わせていただきます。ありがとうございました!