とても嬉しいレビューをありがとうございます(*´◡`*) たくさん、たくさん使ってください! またお待ちしてまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)
対応も迅速丁寧で、商品もひとつひとつ綺麗に包まれていて もちろん商品も写真以上に可愛くて大満足でした^^ また注文させて頂きます頂きます♡ ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます( ˆỏˆ ) 気に入っていただけたようで、わたしもとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) たくさん使ってください。 また是非是非のぞきに来てくださいね♪
本日無事到着しました! やっぱりとってもかわいくって、早くバシバシスタンプしたくなりました♪ ラッピングもかわいくって、とっても嬉しくなりました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! もうバシバシ使っていただけてるでしょうか? なんだか私も嬉しいです(⑅˃̵౪˂̵⑅) またのぞきに来てくださいね〜♪
本日到着しました!とてもキレイに彫られていて使い心地もよく大満足です :にこ:梱包も可愛くって嬉しくなりました♪ありがとうございます!また作品楽しみにしています :笑顔:
レビューありがとうございます(^v^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね♪ またのぞきに来てくださいね~(*^o^*)
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 とてもご丁寧なお取引に感謝致しております。 繊細な可愛い柄で季節のお便りなど楽しませて頂いております。 また素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます(*´◡`*) たくさん使っていただけると私も嬉しいです! どんどん捺してくださいね♪ またのぞきに来てください⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
先ほど、我が家に商品が届きました☆ 想像以上に素敵で、これがあったら、封筒に書かなくても かなりいい雰囲気に仕上がりそうです♪ 打ち合わせから、丁寧なやりとりに感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´◡`*) 完成まで大変お待たせいたしました。 たくさん活躍させてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)
昨日商品届きました! はんこもラッピングも可愛くて大満足です^o^ さっそく作品にポン❗️とっても素敵でした。 またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします☆
レビューありがとうございました(*´◡`*) minne作家さんからのご依頼は、捺されたものがまた全国に届けられるのでとても嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛ またいつでもお待ちしています(´◡͐`)
急なオーダーでしたが、すぐに作ってくださって、本当にありがとうございました! 想像していた通りのハンコで、とーっても嬉しいです( *'w')b 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます(*´◡`*) 嬉しいお言葉もありがとうございますෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ たくさん使ってくださいね♪ またのぞきに来てくださいね〜
本日無事に受けとりました! 届くのを本当に楽しみにしていたので早速使わせていただきました! 5つまとめ買いしましたが、どのはんこもそれぞれのピッタリサイズの手作りケースに入れられてとっても可愛いです! そして何よりRin5さんのデザイン画はほのぼのしてて可愛くて温かみがあって大好きです! 今後の作品も楽しみにしています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 どれも使いやすいはんこだと思いますので、どんどん捺してくださいね(*´∇`*) また新作もUPする予定ですので、のぞきに来てください♪
本日届きました。シンプルなのに味のあるシロクマの顔がお気に入りです。たくさん使わせていただきたいと思います。ラッピングも丁寧で素敵でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 たくさん捺してくださいね(*´∇`*) また新作もUPする予定ですのでのぞきに来てくださいね♪
Yさまオーダーはんこ
本日受け取りました‼︎ 字体もデザインもとっても可愛いです꒰*´艸`*꒱ 印面もとっても繊細なのに美しい過ぎます! たくさん使わせていただきます○本当にありがとうございました♡♡