嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけたようで、安心しました。 娘さんたちの持ち物に、たくさん捺してあげてくださいね~♡ またのぞきに来てくださいね♪
無事に届きました。プロの職人さんの作品かと思わせる仕上がりです。とても丁寧な作りな上に、1つずつ可愛く包まれていて…感動しました。ぶたちゃんの表情が好みにピッタリで、特に用途を考えず衝動買いしたのですが、これからいろんなところに捺すのが楽しみです!ありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいです♡ ブタさん、たくさん捺して、可愛がってやってください♪ またのぞきに来てくださいね。
届きました!!! ラッピングもはんこも もう!可愛いすぎます!!! 本当に消しゴムはんこ?!と思うほどのレベルの高さと 綺麗な仕上がりで本当に感動しました!! 見るだけで幸せな気分♡ 可愛いスタンプで子どもたちも やる気UP&喜ぶこと間違いなしです! 押しまくって、ほめて伸ばします♡ わがままな要望にも丁寧に 対応していただいてとても嬉しかったです! 本当にありがとうございます ! とにかくふぁんになっちゃいました♡ また他の作品も買わせていただきます♡ これからも可愛いはんこを作って、 みなさんをわくわく幸せにしてくださいね♡ 本当に幸せをありがとうございました!
ステキすぎるレビュー、ありがとうございます!感激です!! 私の好きなように描かせていただけ、彫るのもとても楽しかったです♪ 4月からたくさんの子どもたちに捺してあげてくださいね(^v^) またのぞきに来てください♡
遅くなりましたが、とっても可愛いハンコ、ありがとうございました‼細かいところまで丁寧に彫られていて、リーズナブルなお値段で…恐縮してしまいます。また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心しました(^v^) どんどん使ってくださいね♪ またのぞきに来てください。
本日届きました。びっくりするくらい綺麗で、捺してしまうのがもったいないくらいの仕上がりでした。名前を入れて頂いたものもとても可愛くて、見てはニヤニヤしてます(笑)!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ たくさんニヤニヤ、ペタペタしてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。 こちらのハンコに一目惚れして購入させていただきました。 彫り方がめちゃくちゃ美しくて、私の中のこれまでの消しゴムハンコのイメージをすっかり変えてしまうくらい素敵な仕上がりでした!押した時も、ムラがなくキレイです。 人気のお品物を購入できてとても嬉しいです。現在、たくさん活用させていただいています。どうもありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです♪ これからもどんどん使ってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*) また機会がございましたら、よろしくよろしくお願いします。
とっても可愛いラッピングで届きました♡大好きなりんごさんの絵に私の名前が入って、沢山のデザインを考えてくださって、どれも私の好みのものばかりで、本当に嬉しいです。これからこのハンコを使って名前を捺していくのが楽しみです!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! こんなに褒められると照れちゃいます(*^_^*) あっちにもこっちにも、そこにもここにも、たくさん捺してね~♪ こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
本日届きました!とても素晴らしい仕上がりに感動です(*^-^*)たくさん活用させていただきますね。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます(*'-'*) 無事に届いたようで安心しました。 たーくさん捺してくださいね♪ またのぞきに来てください(^▽^)/
こんばんは!連絡遅くなって、すいません。 昨日、無事届きました^_^ 今回はわがままを聞いていただきありがとうございました。 印面がとてもキレイで、それにかわいいデザインで、毎回届くたびに笑顔になってしまいます☆彡 これからもどんどんかわいい作品を作ってくださいね! 本当にありがとうございました。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*'-'*) これからも喜んでいただけるようなはんこを彫っていきたいと思います! またのぞきに来てくださいね~♪
本日商品を受け取りました :あはは: 色々な注文しましたにも関わらず終始ご丁寧な対応頂きありがとうございました(*^_^*) 商品も心のこもったお品でたくさん使わせて頂きます :にこ:
レビューありがとうございます(*´◡`*) 無事に到着したようで安心しました。 たくさん使っていただけると、私もはんこも嬉しいです( ˆỏˆ ) またのぞきに来てくださいね〜♪
Rさまオーダーはんこ
レビューが遅くなってしまってすみません(><)今回初めての購入で、娘2人のお名前はんこのオーダーをさせて頂いたので、とてもドキドキわくわくしながら待っていました*届いたはんこはとても丁寧で可愛くて感動しました(*'`*)♡これからたくさん使わせて頂きたいと思います☆Rin5さんのはんこのファンになりました♡*。