レビューありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡ 気に入っていただけて、安心しました。 どんどん使っていただけると私も嬉しいです! またのぞきにきてくださいね〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
とっても可愛いスタンプありがとうございました♪( ´▽`) 梱包も何もかも丁寧で可愛くて、スタンプペタペタ押すのが楽しいです。 またお願いします☆☆
レビューありがとうございます! もうすでにペタペタ捺していただいているころでしょうか? たーくさん使ってくださいね♪ またいらしてください(*^_^*)
シャープで繊細なシルエットのウサギに一目惚れしました! 印面はとても細いラインでとても丁寧に彫られていて、クオリティの高さに感動しました◎ 娘の分もオーダーでお願いしましたが、母娘とも大満足の一品です。 大事につかわせてもらいますね。 これからもステキな作品を楽しみにしています! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^_^*) 娘さんにも気に入っていただけてよかったです。 たくさん捺して、自分のマークにしてくださいね♪ また機会があればのぞきに来てくださいね♡
届きました★ とても可愛いライオンさんです^^ たくさんペタペタしたいと思います。 これからもチェックさせていただきますね♪
レビューありがとうごさいます! たーくさん、たくさん使ってくださいね♪ またのぞきに来てください( •ॢ◡-ॢ)-♡
またまた素敵なコレクションが増えました!Rin5さんのはんこは使う度に楽しい気持ちになれるので大好きです!周りの人の気持ちを和ませてくれる素敵なはんこをいつもありがとうございます!
ステキなレビューありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡ とても励みになります! また『ステキ』と思っていただけるはんこをお届けできるよう、がんばります!
名前入りのトリさんのはんこをオーダーさせていただき、本日届きました!押してみたらすっごくかわいいー♪♪大満足です。ラッピングもすてきでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます(⑅˃̵౪˂̵⑅) 気に入っていただけて安心しました。 たーくさん捺してくださいね〜♪
レビュー遅くなりました!(>_<) 作品無事受け取りました。 早速使ってみたところとっても押しやすく、細い線もとってもきれい! 図案もかわいくって感激です♡(◍•ᴗ•◍) すてきな作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ たくさん使ってください(*ˊᵕˋ*) またのぞきに来てくださいね♡
本日、はんこ無事に到着しました。 イメージ通りのデザインで、印面もすごくキレイで、大満足です。 スタンプするのが楽しみ。 お気に入りです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使ってくださいね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱりりんごさんのハンコ大好き♡可愛い〜♡
いつもありがとうございまーす(*ฅ́˘ฅ̀*) これからも『可愛い』をお届けできるよう、がんばるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今回も大満足です!早速使わせていただきましたが、Rin5さんのはんこは使う度に周りからも可愛い~!という歓声が上がります! いつもどこで買うの?って聞かれたので、こちらをご紹介させていただきました!今後の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます! リピートしていただけるだけでも嬉しいのに、こんなに褒めていただいて(照) ご紹介まで、ありがとうございます。 また新しいはんこもUPする予定ですので、のぞきに来てくださいね♪
bow wow 消しゴムはんこ
ほんとに可愛らしくて、早く押したくてウズウズしちゃいました♪スタンプはもちろんのこと、ラッピングもとても可愛くして頂いてありがとうございます☆大事に、たっくさん使わせて頂きますね^^