レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、嬉しいです(*^_^*) 更にラッピングにまでお褒めいただき、嬉しい限りです♪ どんどん使ってくださいね。
こんばんは☆! 本日、無事に届きました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 大満足です♡♡♡ 包装もかわいいので、そのままとっておきたいくらいです'`ィ(´∀` おしゃれを極めてますね☆ 色々と手続きに時間がかかりましてすみませんでしたm(_ _)m また是非注文させてください(^ー゜)♡ ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 大満足していただけ、私もとてもうれしいです! たくさん捺してくださいね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
Rin5さま 本日、届けていただきました。 注文時に、色々とお願いをさせていただいたのに とても気持ちよく対応していただき、感謝しています。 届くのを心待ちにしていたオリジナルはんこ 本当に可愛くて、お気に入りになりました :にこ: ラッピングも丁寧にしていただいて、ありがとうございました。 また、お願いします。 本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 たくさんお時間をいただきましたのに、このようなお言葉をいただけ、嬉しい限りです(*^_^*) たくさん使ってくださいね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!とってもかわいいです☆ はんこはもちろんなのですが、ひとつひとつの丁寧なラッピングがとっても素敵でしたー^ ^ そーっとひろげて、折り方をマネしたいと思いましたー♫ はんこもこれからジャンジャン押させていただきます! このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてうれしいです(*^_^*) もうドンドン押してくださいね★ またご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日、無事に作品が届きました♪色々とお忙しい中、作って頂いて、ありがとうございました :にこ: どれも可愛くて繊細で嬉しいです。ラッピングも素敵でした♫また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 完成まで長々とお待ちいただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、安心しました。 またのぞきに来てくださいね♪
本日無事に受けとりました!Rin5さんのはんこは老若男女問わずみんなが喜んでくれるので、こちらまで嬉しくなってたくさん押したくなります!使う度にたくさんの笑顔に出会える素敵な作品をいつもありがとうございます!
いつもありがとうございます! こんな素敵なお言葉をいただけ、嬉しい限りです(*^_^*) これからもチマチマと新しいデザインも彫っていきますので、よろしくお願いしますね♪
遅くなり、申し訳ありませんでした :涙: とても気に入り、 いろいろなところに使用させていただいています。 世界にひとつだけの雪うさぎのハンコは宝物です :にこ:
レビューありがとうございます! 宝物だなんて、嬉しすぎます(*^_^*) これからもどんどん使ってくださいね♪
届きました!トーっっても可愛いです♡♡ほぼ日手帳にたくさん活用したいと思います(^^)ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのぞきに来てくださいね~(*^_^*)
本日受けとりました。 想像以上にかわいらしくて感動しております。 大事に使います。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなってしまいすみません;;無事届きました◎とっても可愛い上に、押しやすくてお気に入りです(^ω^)扱い方なども丁寧に添えてくださってありがとうございました!大切に使いますね*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいです(*^_^*) たくさん使ってくださいね♪ またのぞきにきてください♡
pさまオーダーはんこ
こんばんわ☆ 本日、商品届きました(=^ェ^=) はんこの可愛さに感激しました!! 丁寧に可愛く包装して頂いて、とても楽しみでした☻ ありがとうございました。 大切に、ずっと使っていきます☻