レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) たくさんたくさんペタペタしてくださいね♪ これからもよろしくお願いいたします。
本日受け取りました☻ 理想通りの出来上がりにとても満足しております! ありがとうございました❤︎ 大事に長く使っていきたいと思います☻
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました。 たくさん捺して、たくさんお便りしてくださいね(*^_^*) これからもよろしくお願いいたします。
本日届きました。 とっても可愛いです!! 予想以上の可愛さで、大変気に入りました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけ、とても嬉しいです(*Ü*)*.¸¸♪" たくさん使ってくださいね☆ またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました。可愛いです!たくさん相談に乗って頂きじっくり作り上げたので、とても思い入れのある大切なハンコになりました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大変長い時間をかけての完成でしたが、気に入っていただけて安心しました⁎ˇ◡ˇ⁎ たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

本日無事に届きました!! とってもかわいくて、早速ぺたぺた押しまくりました :にこ: ラッピングもとてもかわいくて、開けるのがもったいないくらいでした(*´ー`*) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 早速使っていただけたようで、とても嬉しいです(*´◡`*) どんどん使ってくださいね♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
今日無事に届きました! 早速ペタッとしてみたんですが可愛くて、 早く誰かにこのはんこを捺した手紙を送りたくなります(o^^o) こちらのミスでご迷惑をお掛けしましたが、 親切に対応して下さって有り難う御座いました! また機会があれば宜しくお願いします*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました(*Ü*)*.¸¸♪" たくさんお手紙書いてくださいね♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) とても可愛くて大切に使わせていただきます(*´꒳`*) また覗かせていただきます! 今回はありがとうございました◡̈*❤︎
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使ってくださいね(^^)/ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
無事届きました。 素敵なアイテムをありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! 今回も大変お時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。 素敵に使っていただけたら嬉しいです♪
無事に届きました!とっても、かわいく包装されてて、出品者さまのセンスを感じました♪ またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お届けまでにお時間をいただいてしまいましたが、喜んでいただけて安心しました。 たくさん使ってください♪ またのぞきに来てくださいね(^_^)
連絡遅くなりすみません!無事手元に届きました :笑顔: お名前はんこ、とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございます♪たくさん使います :にこ:
レビューありがとうございます。 用途はたくさんありそうなデザインなので、どんどん使ってくださいね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
パン集合 消しゴムはんこ【持ち手付】
無事届きました。 はんこはもちろんラッピングもかわいくて とても気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきますね。 今回はありがとうございました。