
私もお客様の優しさと愛情を感じます♡♡ 素敵なレビューをありがとうございます!
リピート購入ありがとうございます。 同じシリーズで持つと可愛さ倍増だと信じております😆 またご縁があれば嬉しいです。 ありがとうごさいました❤
ブラックイルマは作っていても惚れ惚れするくらい美しい柄ですよね。 持ち手はお子様に長く使って頂けるようにしっかりとさせておりますのでよかったです! 気に入ってくださったとの事、私も嬉しいです。 ありがとうごさいました!
大変嬉しいメッセージを頂きこちらこそありがとうございます♬︎ 大人っぽい色使いと可愛らしいさくらんぼ刺繍が私も大好きです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ご入園おめでとうございます!
お品を受け取りました♡可愛くて可愛くて、娘もお気に入りです!そして、とてもきれいな仕上がりです!おまけにピンまで付けていただいて、どうもありがとうございます!!入学が楽しみになりました(^^)
レビューのご記入ありがとうございます。 ご入学に選んで頂けて大変光栄です✩.*˚ オマケも喜んで頂けてこちらまで嬉しくなります🥰 ご注文誠にありがとうございました。 小学校生活が充実した6年間になりますように!
可愛いのお言葉に私も嬉しくなりました。 ぜひまたご縁があれば嬉しいです! この度はありがとうごさいました♡
届きました♡ 大好きなリバティでしかも姉妹分ありがとうございました♡♡ 大人もテンションがあがる可愛さで 今から保育園に行かせるのがますます楽しみになりました♡
ご姉妹でのご注文ありがとうございます♡ リバティでリンクしたおふたり可愛いでしょうね~。 この度はありがとうごさいました! 保育園生活が楽しいものになりますように☆
レッスンとリボンのゴム2点の計3点を購入させていただきました。3点共丁寧に作られておりセンス良くてとても素敵です♡ バッグとお揃いのピンもいただきまして、娘はいつもピンを付けているのでとても嬉しいです!ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ ピンも喜んでくださってこちらまで嬉しくなります。 この度はありがとうございました!
はじめて見る星柄の刺繍のバッグに息子が大喜びでした。作品が素晴らしいことはもちろん、いつも大変心細やかな対応をしてくださるのでとても安心して作品を購入させて頂けます。心遣いにも感謝しております。これからも購入させて頂きますね。
リピートでのご注文ありがとうございます。 星柄は私も初めて見て、男の子にも女の子にもいける!と即決しました。喜んで頂けてよかったです🥰 これからもどうぞよろしくお願い致します❤
リバティ フローティングフローラ レッスンバッグ◇選べるワッペン◇
前回も素敵な商品だったので、再購入しました !!😊 梱包も丁寧で商品はとっっても可愛く今回も大満足です❤️❤️❤️ 大切に使わせていただきます❤️❤️❤️