
とにかく、絵柄が可愛いです。柔らかな生地で色合いも好みです。 ランドセルに吊るすのも軽くて大満足です。 おまけで可愛らしいヘアクリップが入っていました。 ありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます。 絵柄もお色もかわいいですよね。 おまけも喜んでくださってよかったです❤
ありがとうございます! たくさん使ってくださると嬉しいです♬︎
4歳の娘の通園用に購入させてもらいました。めちゃくちゃ可愛かったです。娘もとても気に入っています。とても丁寧に作られていました。また機会があればお願いしたいです。
お嬢様にも気に入って頂けたとのご報告、ありがとうございます。 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します♬︎♡ この度は誠にありがとうございました!
レッスンバッグ、リボンどちらもとっても可愛い柄でした。お出かけや習い事に使います。 リボンも2歳の娘にちょうどいい大きさでした。 素敵な作品をありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます♬︎♡ 2歳のお子様がリボンをしてレッスンバッグを持ってくださっている所を想像するとこちらまで嬉しくなります😍 こちらこそありがとうございました!
早速使って頂いたんですね!嬉しいです☺︎︎︎︎ ワッペン、とっても映えますよね。 この度はご注文誠にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご入園にこちらのバッグをお選び頂き感じ致します。 楽しい園生活になりますように!
とてもステキなバッグとシューズケースありがとうございました💐娘もかわいいと喜んでいます💜😉おまけにかわいいヘアピンまでありがとうございました☺️また機会がありましたら購入させて頂きたく思います💛
お嬢様にも気に入って頂いたとの事、大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら幸いです。 この度はありがとうございました♬︎♡
お姉ちゃんと弟くんと一緒に使ってくださるなんて···ホントに嬉しいです。 男の子向けの商品も少しずつ増やして行く予定ですのでまたよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューのご記入誠にありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けて作家冥利につきます。 この度は誠にありがとうございました!
さくらんぼ刺繍のレッスンバッグ チャコールグレー◇入園入学に
とても上品で素敵なお品をありがとうございました。ご連絡も丁寧で、安心してやりとりをさせていただきました。 またお願いさせていただく際にはよろしくお願いします!本当にありがとうございました。